※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

授乳中、乳首が痛いです。明日受診したいが、母乳外来で相談してもいいでしょうか。

授乳中、おっぱいを噛まれて乳首が服が触れるだけでも痛いです💦💦
よく母乳も出るのですが、痛い方の授乳は今は出来てません😭なので、張ってカチカチでそれも痛いです。
明日受診したいのですが、噛まれてヒリヒリしている場合でも母乳外来で良いですかね?

コメント

はじめてのママ みゆき🔰

母乳外来に行かれてください😭
乳首噛まれるの、
ほんと激痛ですよね😭💦

私もベビーマドンナの馬油をぬっています😌

お大事に🥺😭💓

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😊
    噛まれて切れてるのでバイ菌入ったかな〜と心配になります💦
    ほんと激痛過ぎて、その一瞬、9ヶ月の子にめっちゃ怒ってしまいました😭

• 3月14日
  • はじめてのママ みゆき🔰

はじめてのママ みゆき🔰

あたしも怒った事ありますよー🥺💦
    子どもは悪くないけど…
    痛みやばいですものね😭

• 3月14日
  • あおさん

あおさん

あるんですね😭
    ちょっと安心しました😅
    発狂レベルで痛いです🌀
    上の子は歯が生える前にミルクに変わったのでその体験をした事がなくて、もうビックリです😂

• 3月14日
くんくん🐶

わたしも切れちゃった時は電動搾乳機使って絞りながら乳首お休みさせてました🥺めちゃくちゃ痛いですよね...💦
お大事になさってくださいね😭

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😭
    今日母乳外来行って、助産師さんに搾乳してもらいました😭自分でも絞ってたのですが、さすがプロですね✨
    カチカチが無くなりました^ ^

• 3月14日