※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
お出かけ

迷ってます!今週の金曜、主人が初めて平日の休みをもらえたので普段行け…

迷ってます!!!

今週の金曜、主人が初めて平日の休みをもらえたので普段行けないところへ行こうと思い
(平日の方が安かったり空いてたりするので)

旅行とかいろいろ考えてたんですが、
やっぱりディズニーに行きたい!
(旅行よりは安く済むかなと)

と思ったのですが、
金曜天気悪そうだし、寒いらしいのです❄️😨

海が近いのでより寒いのは知ってるのですが、
真冬ほど寒くないだろうから11月ならギリかなーなんて思っていたら、予報だと12月上旬の寒さだとか?

雨だとしたら、
余計寒く感じそうですよね😭

行くのやめた方がいいですかね…

皆さまならどうしますか??

コメント

あんず10944

雨が降ったら嫌ですし、急に寒くなると体調崩しやすいので行かないでね。。。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ですよねぇ。。
    貴重な休みなのに残念です😢

    • 11月7日
ゆきんこ

今の時期のディズニーは半端なく寒いですよ〜〜😂

絶対に行きたいのなら
完全防備をおすすめします!

うちは家族寒がりなので見送ると思いますが😅

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そんなに寒かったですっけ⁉️

    完全防備するほどの娘の防寒着がありません!!(笑)

    そもそも子どもの防寒って、
    何着せればいいんですかね??

    大人はヒートテックとかカイロとかダウンとかありますけど、、

    子どももダウン着せるとかですか??

    • 11月7日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    海の近くだし風吹くし寒いですよ〜〜😂

    子供用のヒートテックユニクロにありますよ。
    それか、ロンTにあったかいダウンで室内などで温度調節できるようにして、あとは
    手袋、ニット帽必須です!

    • 11月7日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    子供用もあるんですね😳!
    今度見てみます!

    やっぱりダウンですよね!
    どちらにせよ、コートないので買わなきゃです(笑)

    ニット帽〜😭
    うちの子帽子嫌がるんです😭
    どうしたもんか💦

    • 11月7日
deleted user

私なら、遊びに行っても室内で遊べるところに数時間ですかね(^^;

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    室内で遊べるところ、、
    になりますよね(笑)

    せっかく行っても数時間じゃ
    もったいないのでやっぱり別日にしようかなと思います😭

    • 11月7日