※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

花粉症で症状がひどく、子供を保育園以外に預ける人がいないため、病院に行く際は子供2人を連れて行かなければならない状況。妊娠初期でPCR検査を受けるべきか、旦那も仕事を休むべきか悩んでいる。

花粉症と喉の痛み、鼻水の出しすぎて頭痛でいま熱測ったら37.3~.5でした💦 

旦那も花粉症で味覚と嗅覚がないです😰でもそれは結構前からみたいなのですが、、

子供みてくれる人は保育園以外いないので病院行くとしたら子供2人連れてです💦 妊娠初期です。

みなさんならPCR検査すぐ行きますか?旦那も仕事休ませますか?💦 旦那は仕事休みたくないと言っててもう寝ちゃいました😢

コメント

mi

地域や病院によるのだと思いますが、1度かかりつけの病院に相談されてはどうでしょう?
近所の小児科は抗原検査、PCRどちらも駐車場に車を停めた状態で窓だけ開けて行います!
子供が風邪ひいて検査する時も、診察は電話で行い、薬もだしてもらえましたよ!!
待ち時間は暇なので、お菓子とタブレット持ち込んで1時間以上なんとかもたせました😅
旦那さんの方はもういい大人だし会社のコロナ疑いのマニュアルあると思うのでそれに沿ってもらえば良いと思います。