※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
家事・料理

花粉症で外に服やシーツ類など干せない方はこの時期どのように洗濯して…

花粉症で外に服やシーツ類など干せない方はこの時期どのように洗濯して干してますか👕?
最近は夜に部屋の中で洗濯物を干しています。シーツ類は寝ている時に干せないし部屋干しだけではなかなか乾かないので土日の日中の電気料金が安い時間にやろうかなぁと思ってます💦
みなさんどうされてますか🙏?

コメント

うちは一部屋使ってない部屋があるので、そこに干して除湿機稼働してます😊

• キティ

キティ

ありがとうございます✨除湿機やはりいいですか?
    掃除とか面倒くさそうだなぁと思って💦
    シーツも乾きますか?

• 3月13日

退会ユーザー

乾きますよー✨
    ちょっと時間はかかりますけど、朝干せば昼過ぎには乾いてます😊
    そんなにお手入れは大変じゃないかなと思います😊梅雨時期とかも外に干せないので除湿器必須です✨

• 3月13日
うさぎ🔰

うちは年中部屋干しです。
扇風機と除湿機で乾かしてます。
大体4〜5時間で布団カバーも乾きます。

はじめてのママリ

うちは衣類浴室乾燥がありますが、干しきれない時は、外です。布団シーツ大物は、先に!衣類して!シーツ浴室乾燥します。