※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお昼寝している時、自分の時間を有意義に過ごしたいと思っています。皆さんはどのように過ごしていますか?

子どもがお昼寝してる時皆さんはなにしていますか?(^^)
私はよく一緒に寝ちゃう事が多いです(T . T)
もっと時間を自分のために活用したく、有意義?な時間にしたいな!と思ってます!もちろん寝る事も好きなので、無理しない程度に過ごせたらなと思っているのですが、皆さんはなにして過ごしていますか?(^^)❤️
なんでもいいので、教えてください!!

コメント

deleted user

一緒に寝るか見たいテレビ見てます📺

さあこ

夕飯準備や洗濯してます😂
家事が一通り落ち着いたら
ゆっくりおやつ食べながら
スマホ見てます☺️

息子の保育園お迎えに
16時半までに行かなきゃなので
一人でゆっくりの時間が
本当に貴重です😂

ママリ

私も寝ています!
眠くなくても、とにかく横たわってます🙆🏻‍♀️

deleted user

寝ないとしんどいので寝るか
どこかのタイミングでご飯や掃除してます😭

ち23

一緒に寝るかやる気があればご飯作ってしまうか😉Netflixで観たいのがあれば観て息子が起きて一緒に寝たらよかったーって後悔してます😂
セルフネイルとかも早く昼寝した時はしてます♪紅茶飲みながら

きなこ

私も何もなければ横になって身体を休めてます☺️
後は本を読んだり、アロマオイルが好きなので精油の事を勉強したりとかです😅

はゆ

お昼寝の時間にもよりますが
漫画読み漁ったり携帯
テレビつけっぱなしで違うことしてます😂!
ご飯の用意などもしたりですかねー

はじめてのママリ🔰

下の子が寝てる時は
上の子との時間に当ててます