※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
妊活

排卵検査薬が陰性になりました。タイミングは取れたと思いますか?排卵したのでしょうか?

排卵検査薬出ます。

こんばんは!
2人目妊活中で、1人目の時から多嚢胞性卵巣症候群と診断されていてクロミッド内服しています。
1周期目はクロミッド効かず無排卵、2周期目クロミッド増量し、D28の3/11の診察の時やっと卵胞が18mmに育っていると言われ、排卵検査薬が11日の夜からうっすらと陽性になっていました。
12日もうっすら陽性が続いていたのですが今日の夜になって陰性になりました。
強陽性にならずに陰性になることはあるのでしょうか…?
そしてこれは12日に排卵している、ということでいいのでしょうか?

タイミングが今周期全然取れておらず、土日で頑張ってみて、と言われ昨日タイミング取ったのですがいい感じにタイミング取れたという認識でいいのでしょうか…?

質問ばかりですみません。
是非回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してないように思います🤔
私も多嚢胞で排卵検査薬は
ずっと線が出ます!
薄くなったり濃くなったり💦
でも本当に排卵のときは
ちゃんと強陽性になります👌

• かっちゃん。

かっちゃん。

私もずっと線は出てるのですが、いつもの線よりかは少し濃くなっていて、今日の夜急に陰性になったんですよね🤔
    明日クリニック受診して卵胞チェックしてもらえるか聞いてみることにしてみます😊✨
    ありがとうございました✨

• 3月13日