※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院のキャンセルについて。今日美容院でカットしたのですが、希望よ…

美容院のキャンセルについて。

今日美容院でカットしたのですが、希望よりかなり短くなってしまいました。前もこういうことがあったのですがスタッフの方が話しやすくて、ずっと通ってました。でも今回は何か本当に失敗って感じでかろうじて結べる長さなのでしばらく結んで誤魔化すしかない感じで悲しいです。

いつも次の予約も入れるので次は3か月後に予約しましたが正直もう行きたくないレベルの髪型です。3か月後のキャンセルを今する場合って皆さんならどう伝えますか?💦

コメント

空色のーと

子供の行事が入ってしまったので、また改めて予約します!とか🤔?

はじめてのママリ🔰

その日予定が入っていたのを忘れていたので、また連絡します!と言いますかねー。
特に何の予定かなど言わなくて良いと思います😌

りーこ*

私なら予定が入ったと言ってキャンセルします!
また、主人が不定休なので子ども預けるところもないし、次の休みがわかったらまた連絡します〜ってな感じでフェードアウトです😅

なーた

予約の日は都合が悪くなってしまったのでキャンセルしたいと伝えますかね🤔

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!まとめての返信ですいません!

美容院は予定忘れてたので~と電話して無事キャンセルしました!