※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
家事・料理

ヨシケイ頼まれてる方教えてください😊コースがたくさんあるようですがど…

ヨシケイ頼まれてる方教えてください😊

コースがたくさんあるようですがどのコースでおいくらくらいですか?😃食事内容は満足いくものでしょうか?😊

コメント

まる

ヨシケイ頼んでます!
私は産後究極に料理したくなくて、Yデリとカットミールのコース頼んでます!
Yデリはほんとに湯煎とかレンチンするだけのやつで、カットミールは多少切ったり焼いたり煮たりはありますが、他のコースに比べるとかなり手軽に作れます☺️
上の2コースは1食2人分が大体1200円〜1700円くらいです。
まとめて1週間分頼むと若干安くなります。
味はどっちも美味しいと思います!!
あと冷凍弁当も頼んだことありますが、こちらはあんまり美味しくなかったです😅
私も旦那もけっこう満足してます🤗

• にしこ

にしこ

ありがとうございます🥺

1週間ごととかで違うコースが頼めるのですか?😊

• 3月13日
  • まる

まる

ヨシケイは特に決まりとかはなく、自由に購入できます!
    曜日ごとにメニューが違うので、それ見て月、火はYデリ、水はカットミールとかバラバラに買ってます。
    ただ1週間分まとめ買いコースみたいなやつの方が、バラバラで買うより1食の値段が安いです。
    ママコース?みたいなお子さんと分けられるメニューのやつは確か1週間分まとめ買いしかできなかったと思うので、多少コースによって違うとは思います。
    たぶんネットでメニュー見れると思うので、私の説明よく分かんなかったらサイト見たほうが早いかもしれません😂笑

• 3月13日
はじめてのママリ

ヨシケイ頼んでます!!
今は旦那の仕事が22時くらいまでの日と17時までの日があるので、1日ずつカットミールを頼んでます!!
私も仕事をしているので、包丁も使わないで作れるカットミールは本当に楽です!!
あと、私的にヨシケイのお魚はあまり美味しくないのでお魚は頼んでません!

• にしこ

にしこ

ありがとうございます🥺

お魚はあんまりなんですね💦
    1食あたりおいくらくらいですか?😃

夏場はお仕事されてたら外にずっと置かれている感じになってしまうのでしょうか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何人用かで変わりますが、2人用で1000円ちょっとです!
    夏場も玄関先に置かれてますが、保冷剤入ってるので結構冷えてますよ!

• 3月14日