※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
妊娠・出産

明日入院するのが寂しくて涙が止まらない。泣かずに笑顔でバイバイしたい。どうすればいい?

涙をこらえる方法について😭😭

いよいよ明日計画入院です。眠る娘の顔を見てはここ数日涙が止まりません。今日は最後の夜ということもあり、寂しくて涙腺崩壊してしまいました😂笑
普段はイヤイヤ期で腹立つことも多いのに、入院で数日離れるとなったら本当に寂しくて愛しくて…😭♡

明日は笑顔でバイバイしたいです。保育園に送っていってその足で産院に向かうのですが、保育園の先生の前でも泣いてしまいそうです😭😭😭
どうやったら涙をこらえられますか??

コメント

かん

気持ちすごく分かります💦
私も下の子出産の時、入院が近付くにつれて泣く回数が増えました😭
私は朝入院で息子が眠っている間に1人で病院に行ったのですがそれでも眠る息子の顔を見て涙が溢れました…
泣きながらでも笑顔でバイバイではだめでしょうか?
私だったら絶対こらえられません😢

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。泣いてたら娘も不安がるかなと思い笑顔でバイバイしたいのですが、、もうすでに目がパンパンです😂でもみんな通る道ですよね〜😭

• 3月13日
ママリ

涙こらえないで良いですよ〜😭
私はまだ初期ですが、息子と私に置き換えて読んでしまい、泣きそうになりました🤣🤣

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。正期産くらいになったら絶対毎日涙出てきますよ😭笑 寂しすぎますよね〜😭

• 3月13日
あやん

私も明日帝王切開で今日息子とバイバイしてきました😭

行く前にぎゅーっとハグして行ってくる!頑張るぞーえいえいおー!までしました😊
息子は明日か明後日くらいに帰ってくると思ってるみたいでノリノリで頑張ってねー!って言ってくれたけどこっちは泣きそうになりました😭

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。無事に出産終えられましたでしょうか?✨
    涙出てきますよね😭😭早く息子さんに会いたいですね🙏

• 3月14日
しゅか

読んでて涙出てしまいました😭

私は今日まさか違うだろうと思いながら破水かも?と受診したら本当に破水でそのまま入院になってしまいました。。
すぐ帰ってくるよーと娘に言ってしまったのを後悔してます😢
陣痛来ないですが、早く産んで帰りたいです💧

涙出てもぎゅーっていっぱい抱きしめてあげてください!!!

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。無事に赤ちゃん出産されましたでしょうか👶✨4歳だと色々理解してる分辛いかもしれないですね。うちは2歳になったばかりなのできっと何も分かってません😂お互い、頑張りましょう🥺

• 3月14日
  • しゅか

しゅか

今朝促進剤を使用してお昼前に無事出産しました👶✨
    娘も喜んでくれているので早めに帰りたいと思います!
    のりちゃんママさんも無事のご出産を願っています!

• 3月14日