※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

これはあるあるだろうか…娘はとっても可愛い。可愛いんだけど、誕生日が…

これはあるあるだろうか…
娘はとっても可愛い。
可愛いんだけど、誕生日が早めでさらに身長も高い方だから、同じ学年の早生まれのお友達と並ぶと、お友達が小さくてまだ幼い感じがして、「小さい…かわいい…😍」ってなる。
娘よ、そんなに早く大きくならないでー😂

コメント

さる

うちは3月産まれなのに、身体が大きいから、お友達と並ぶと アレっ?てなる。。
早く大きくならないでーーは皆同じですねん

• ゴメス

ゴメス

早生まれだけど大きめなんですね(笑)
    たまに、早生まれだから周りより小さくて色々不利かも💦っていう心配される声も聞きますが、そんな心配もないですね😁
    生まれた頃は赤ちゃんのお世話しんどくて、早く大きくなれー!!と思ってましたが、いざ育つとまだそんなに大きくならないで〜💦ですね😅

• 3月13日
こもも

通りがかりに失礼します😁
わかります。
うちの子まだ1歳だし2月生まれなんですが、近所の2歳の子より大きい🤣
親が大きいので覚悟してたんですが小さい子供見ると可愛ええ❤小さい女の子憧れる…いいなぁってなります🤣

• ゴメス

ゴメス

え!
    まだ1歳なりたてですよね⁉
    2歳より大きいんですか⁉
    それはすごい🤣
    うちは幼稚園児なんですが、同学年の早生まれの子がまだ小さくて可憐で😍
    抱っこさせて〜!ってなります(このご時世で当然接触できませんが(笑))
    娘は抱っこするともう腰がヤバいです💧

• 3月13日
  • こもも

こもも

体重は9キロないんですが、身長76cm🤣
    近所の子が小柄なのもあるし3歳まで自宅保育なので、他のお子さんと比べようがないのですが多分でかいです笑
    最近離乳食やっと食べてくれるようになったけどずっと母乳だけだったのにまぁ育つ🤣
    旦那180cm。わたし168cm将来が心配です😭笑

• 3月14日