※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用のインナークッションがないチャイルドシート、バスタオルで補うことは可能でしょうか?コンビのゼウスターン ユーロです。

チャイルドシートを知人が譲ってくれるのですが、新生児に使うインナークッションがないそうです。バスタオルとかで補うことはできるでしょうか、、、?
コンビのゼウスターン ユーロ です。

コメント

にゃむたむ

首が不安定なので、乗せない方が良いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。お断りしようと思います。

• 3月14日
ままり

ごめんなさい、そのチャイルドシートを使ってる訳ではないのですが、私なら怖くて子供を乗せられないです。
ましてや新生児。
安全のためにメーカーが付属しているものだと思うので、バスタオルなどではずれてしまいますし万が一交通事故にあったときにと考えると怖いです。
中古品でもいいと思うのなら購入したほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お断りしました。

• 3月14日
ママリ

そんな危なさそうなもの譲ってもらうのもお断りします…。
ましてや新生児…首も腰も座ってないのに安心できません🥲
ちゃんとしたやつ買います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児のために乗せるのに、クッションなかったら意味ないですよね、お断りしました。

• 3月14日

バスタオルは不安ですね💦
メーカーにインナークッションだけ購入出来ないか問い合わせてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーはもう製造終了してました。メルカリなどでも探してみましたが、インナークッションだけ、てなかなかありませんね。

• 3月14日