※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

🥺今月平日に群馬サファリパークに行くのですが、フルコースバスが平日に…

群馬サファリパークに行ったことのある方、質問したのですが回答得られなかったので……どれでもいいので、わかる部分だけでも回答お願いします!!🥺

今月平日に群馬サファリパークに行くのですが、フルコースバスが平日に運行しているとの事で乗ってみようと思うのですが、バスの乗車時間や内容等わかりますか??
また、2歳半の子を連れていく時は持ち物はなにがあると便利でしょうか??
お昼ご飯を食べる時に近くに子連れでもOKな飲食店あれば教えてください🥺

コメント

はな

3歳なりたてくらいで行きました。
うちが行った日はチケットが既に完売でバス乗れなかったのでマイカーで入ったためバスのことはわかりません💦

ご飯は、うちは売店に隣接してるレストラン(サバンナ?)でお子様カレー食べさせましたー☺️
持ち物は、普段のお出かけの荷物くらいで良いと思いますよー。

隣接で遊園地があり、高確率でそっちで遊びたいと言われると思います💦
うちの子、行くまでは動物園動物園言ってたのに、着いたら「遊園地!!」ってなり、サファリより先に遊園地で遊びました😅

• ママリ

ママリ

遊園地があるのですね!!🥺
    遊園地で遊びたいと言われそうですね笑
    今は事前にネット予約でバス取れるみたいですが、取っていった方が良さそうですね🤔

隣接しているレストランは結構広かったですか??🤔💓

• 3月13日
  • はな

はな

駐車場の挟んでサファリの入り口と遊園地の入り口があるので、回避は不可能に近いと思います🤣
    うちが行ったのはコロナが落ち着いてきてたときの土日だったので、今の平日の混み具合はわかりませんが、バスに必ず乗りたいなら予約してった方が間違いないとは思います!
    ただ、初めてだったので車壊されないかとかドキドキしましたが、マイカー入園はそれはそれで楽しかったです😁

レストランの座席は結構ありますよー。
    ただ、おしゃれな感じとかではないです!
    動物園経営の古いレストラン(というよりフードコート)って感じです。
    見た目や味は期待しないでください笑

レストランの入り口が売店なんですが、そこにジープがあって、乗って写真撮れました☺️

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🥺🙏
    このコロナ禍なので批判はあるかと思いますが、来月仕事も始まるし平日行くなら今と思いまして😂
    マイカー入園たしかに車壊されそうでハラハラですよね😂笑

味はそんなに美味しくなかったんですか??🤣笑笑

えー売店で写真撮りたいです🥺
    有益な情報ありがとうございます⸜❤︎⸝

• 3月13日
  • はな

はな

下に返しちゃってすみません💦

• 3月13日
はな

ワニ食べたことないから珍しいしワニ食べよう!と思ってワニカレー頼んだんですが、それは私の好みではなかったです😅
ジープ、乗り物好きな子なら喜びそうなのでぜひ☺️
もしコロナ拡大で乗れなくなってたらごめんなさい😭

サファリは、ライオンやトラへの餌やりがなかなか体験できないので大人でも楽しかったです🤗

楽しんできてください!

• ママリ

ママリ

ワニカレー😂笑
    勇気がいりすぎますね笑

普通のメニューとかもありましたか??🤔

質問ばかりですみません😭🙏

餌やりすごく楽しみです♪
    ありがとうございます💓
    楽しんできます⸜❤︎⸝

• 3月13日
  • はな

はな

普通のメニューありますよ!
    群馬サファリ レストラン と検索すると主なメニュー出てきます🤗
    うちの夫は焼きカレー食べてたような🤔

うちはしませんでしたが、大きなぬいぐるみと相席できるサービス(有料)もありました!

あ、ペットボトルは現地で買うと高いので、安く済ませるなら飲み物は持参したほうがいいです🥤

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

わぁそこまで全然検索してませんでした!!
    見てみます🥺
    ほんと細かい所までたくさん教えていただき、すごく助かりました😭🙏
    ペットボトルも持っていきます!!
    ありがとうございました🥺💓

• 3月13日