※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたくま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの外出用におすすめのマグはありますか?自宅ではリッチェルのいきなりストローを使用していますが、外出用に迷っています。

今7ヶ月なのですが、そろそろ外出用にマグを買おうと思っています。おすすめはありますか?

自宅では、リッチェルのいきなりストローで飲み物を飲ませているのですが、外出用となると、色々種類がありすぎて、迷っています。

コメント

さや☆たん

うちは家でも外でもリッチェルのストローマグ使ってます😊✨

• えいたくま

えいたくま

ありがとうございます🎵
    リッチェルですね。
    さっそく見てみます❗

• 11月7日

リッチェルのおでかけラクレだったかな?それを使ってます(^ ^) 大小ありますが、大の方がこれから飲む量も増えますし、お出かけには向いてるかなと思います(^ ^)

• えいたくま

えいたくま

ありがとうございます🎵
    ちぽころりさんもリッチェルなんですねー🎵
    大の方がいいとのことなので、長く使いたいと思っているので、大きめを買おうと思います🎵

• 11月7日
  • えいたくま

えいたくま

具体的に教えてくださったので、グッドアンサーに選ばさせていただきました🎵ありがとうございました🎵

• 11月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(^ ^)気にいる絵柄があると良いですね☆

• 11月7日