※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
家族・旦那

なんでパチンコ行くのわかっててお金貸すんだろ?相談もなし無断で。仕事…

なんでパチンコ行くのわかっててお金貸すんだろ??
相談もなし無断で。

仕事変えて三人で暮らせるように頑張るから実家に帰らないでって。
だから今日ハローワーク行こうとしたのに。

夫)3時からハローワーク行くやつとか居ないけど?
私)いやあたしは10時から言ってたけど??
夫)まぁそうだけど

これってどうなの?何も考えてないんだろうね。
やっぱり帰るべきなんでしょうか。

好きとかそんなんだけじゃやっていけないんでしょうね…

わかっていても行動に移せない。
どうしたらいいんだろう。

コメント

すぺーん

じっかにかえったほうがいいとおもいます

• 乃愛

乃愛

行動を起こせない自分が腹だだしいです。

• 11月7日
2児のママ

たぶん旦那さんはどーせ実家帰らんやろってどっかで思ってそうだなと思いました。

私は違うことで行動にうつさないことがあってどうしても一緒にいたいからこそでていきますって言葉だけでどこにいくか言わずに家を出ました。

何日間かでしたがすごく効果ありましたよ(>人<;)
子供がかわいそうでしたが。。。

でていく!っていってもどーせ帰る実家がないってバカにされてたのででていきました(; ̄ェ ̄)

少しの間だけでもでてはどうですか?

• 乃愛

乃愛

息子からパパを取るのは嫌です。
    でもこのままなのも嫌です。
    きっと実家が遠いから帰らない。帰れない。と馬鹿にされてるんだと思います。

私がいなくなってダメダメになるのならこれから三人で頑張ることもできないと思います。

一か八かの賭けに出てみようかなと思います。

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

そうですよね。どっちも嫌ですよね。
    数日だけでも効果があるかもなので賭けにでてもいいかもです!

息子さんのためにも変わった方がいいならなにかアクション起こすほうがいいかなと思います。
    ちなみに相手の実家で暮らしているのですか?旦那さんはずっと実家ですか?

• 11月7日
  • 乃愛

乃愛

今住んでるのが九州で実家が東北で。もう帰ったら離婚かなぁって思ってます💧

いても何もしなくて休みでもどこも行かなくてパチンコばっか。いて意味ないですよ。

私の実家で同棲してて結婚を機に追い出され旦那の実家で1年ほど暮らしましたが限界がきました。
    旦那は10年ほど好き勝手に仕事を転々とし暮らしてきてたみたいです。

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

そんなに遠いんですね!
    それは迷うなぁ、、、

けどこのままだと何も変わらないですもんね。
    帰ったらどうしても離婚ですか?

私は親は離婚してて実家という実家がないので結局友達のところにお願いしてでました(>人<;)
    でもりっちゃんさんは九州きて1年ならそれも難しいですよね。

旦那さん1人で暮らしたり親子3人で自分がきちんとしないと生きていけない状況になってないと旦那さんわからないですよね。一生。
    だって実家なら生きていけますもん。

義親は何か言わないのですか?旦那さんに。
    でも親って甘いですもんね。

• 11月7日
  • 乃愛

乃愛

どうしてもっていうか帰ってこれないですよね。距離的にも出ていきますって出ていっても。

同居じゃないなら仲直りして帰るってことできると思うんですが…。

友達も東北の仲いい先輩がもう限界なら援助もしてあげるから帰っておいでと。(交通費がないので)

義理の家族、親は甘いです。
    そのくせあたしにあー言っておけこー言っておけと旦那の文句を言ってきます。それももううんざりです。

• 11月7日
  • 2児のママ

2児のママ

同居なら難しそうですね、、、。

りっちゃんさん的には仲良い先輩にたよるかこのままがんばるかどちらに傾いてるんですか?

そーですよね。だから旦那さんそんな感じなっちゃいますよね。
    口はだしてくるけど何もしないやつ。
    それだと旦那さんと一緒に3人ででられても変わるまでにりっちゃんさんがめっちゃくちゃがんばらなければならない気がします。

私的にはもう帰ったほうがいいのかなと思います。
    子供には悪いけど、でももっとわかるようになってパパから離すのもかわいそうだし、、、
    なによりりっちゃんさんの精神が心配です。

• 11月7日
  • 乃愛

乃愛

先輩に頼って帰る方に傾いていますがなかなか無言でいなくなることが出来ないです。(お世話になってるからというのが頭にあって)
    優柔不断な自分にイライラします。

私の心配ありがとうございます😢。涙が出てきました。
    自分がダメになるより義理の家族たちから息子があれができないこれがダメだ知恵遅れだと言われるのより私の実家で周りの人達に沢山愛されてほしいです。
    旦那もそれは充分わかっているようです。
    やっぱり出ていってでもわかってもらうしかないですよね!!
    出ていかないでって甘えに乗ってたら何も変わりませんよね。心を鬼にして頑張りたいと思います!!

• 11月7日
ひろ

りっちゃんさん、
旦那さんのこと好きならこそ、動きましょ!
旦那さえ変わってくれたら幸せになれるんだと信じて、出ましょう!
ガンバって(>_<)

• 乃愛

乃愛

旦那さえ変わってくれたら。たくさん期待してきました。

でも期待しすぎたのかもしれないです。

友達に相談したら帰っておいでって息子のこと誰よりも可愛がってあげるからと。
    思い切って帰ってみるのも手かなぁと思いました。

• 11月7日
ままりん

最近私も好きだけじゃやっていけないのかな~って思い始めました!次何かあったら実家に帰る予定です!💦

• 乃愛

乃愛

離婚前提?に帰る予定ですか??
    帰ったらもう離婚って感じでなかなか思い腰が上がりません😅

• 11月7日
  • ままりん

ままりん

結婚したときから離婚は子供のためにだめってお互いで約束してるので旦那を変えるために帰る予定です!

• 11月7日
  • 乃愛

乃愛

素晴らしいです😭✨
    うちは私が決めたことはすべて受け入れると。
    ま〜ちゃん♩さんの旦那様のように子供のためと言えるような人になってほしいです😢

• 11月7日
  • ままりん

ままりん

うちもパチンコの事で色々あったのでお気持ちわかります( 。゚Д゚。)
    あまり無理せず頑張って下さい😭👍

• 11月7日
  • 乃愛

乃愛

パチンコで色々あって耐えてらっしゃるの尊敬します😭

子供と笑い合えるように頑張りたいと思います!

• 11月7日