※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

くだらない事が大きい喧嘩になってしまいどうしたものかと悩んでます。…

くだらない事が大きい喧嘩になってしまいどうしたものかと悩んでます。

何回呼んでも返事なしきてくれない旦那
2階から1階にいる旦那を呼びました
木造なので響きます。

もう怒れてダンダンとして呼んでもこず

きた時は既に私が怒りまくりでした

全てにイライラして話してる時に舌打ちしたら
気に食わなかったんでしょうね
怒鳴ってブチギレられ
アホな事を言いはじめました。

勝手にしろといわれ

頭を冷やすために外出

2時間ほどたって戻ってきてからみたら飲み物もない状態で子供を放置して寝てました。

疲れて私もダウンしたら
上の子に
ご飯作って!といわれましたが
調子悪くてつくれないからパパに言ってと
言ったところ
ママがいい!といわれましたが
吐き気もあったので
調子悪くて出来ない!と言ったら

俺らの喧嘩に子供を巻き込むな
と怒られました。

臨月で喧嘩になり体調悪くて動けなくなった事を言ってるのに
元気で昼寝してる旦那にそんな事を言われたくありませんでした

上の子には申し訳ないですが
ストレスで頭がおかしくなりそうだったので外出

その時もまた子供を放置して昼寝をする旦那

ひとつも連絡をしてこないのでもう諦めました。
もうすぐ入院なのにこんなんじゃ安心してうめません。

仲直りしたくても旦那が変わらないとやってけません。
皆さんならどうしますか。
子供が心配ですが
連れ回せませんし。ストレスで絶不調です。

コメント

たなか

えっと、とりあえずお子さんたちはいつから飲まず食わずなんですか…?
買い弁でもいいのでとりあえず食べさせてください…

  • 豆

    ご回答ありがとうございます😭
    仲直り?はしましたがトータル3時間は飲まず食わずだったようです、、

    • 3月15日
おまめ

子どもを放置して昼寝してる旦那さんはクソだと思いますが(人の旦那さんにすみません)
とりあえずお子さんに飲み食いさせてあげたほうがいいかと😭

  • 豆

    その後寝てても側にいるからお前とは違う
    育児放棄するなと言われました。
    寝てるだけで何もしないのは育児放棄じゃないといってて
    ほんとやだなと思いました、。

    • 3月15日
ママ乃

どっちもどっち!
巻き込まれてお腹すいたり喉乾いてる子供が1番可愛そう!!

  • 豆

    私もそう思います
    帰宅後すぐにおやつや飲み物を出し
    ゆっくりさせましたが

    それを言ったら頭ごなしに私が悪いと言われ続けました

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはいくらなんでも何もしなさすぎですね…
もうこの際お菓子でもパンでもジュースでも食べれたらokなのであげたらいいと思います💡

  • 豆

    お願いしないと何もやらないそうです。
    子供達が心配だったので少しカロリー高めのものや糖をとってもらいました💦

    • 3月15日