※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

眉間にシワが…😩😩😩今日は家族で公園。節約兼ねて朝から弁当作って持って…

眉間にシワが…😩😩😩
今日は家族で公園。節約兼ねて朝から弁当作って持ってく。
私は車でちょっと休憩中に、旦那が少し鬼ごっこをしたらしい。私が、しばらくして行くと旦那はベンチで携帯ゲームに夢中、子供らの居場所知らず。
なので、次は私がちょっと一緒に遊んで、あとはずっと監視役。
買い物をすませて家に帰ると、旦那はコタツで寝転がる。子どもらお腹減ったので私は夕飯作り。
この時間が1番イライラする🥵私もコタツで休みたい。けれど、ご飯を作らないといけない。
旦那は疲れた時に料理を作ることなんてない。
疲れから、最もイライラする時間😞

そして今やっとお風呂にゆっくり入れる🤤🤤🤤
最高💓

からの、イライラからビール飲んで食べ過ぎてしまった罪悪感😫
風呂上がったら家計簿つけよ。

頑張ったな自分✊🥺えらい!

コメント