※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市で小児の喘息や呼吸器を診てくれる病院を教えてください。かかりつけの小児科で喘息とはっきり診断されず、同じ薬を半年近く飲んでいるが効果が安定しない状況です。母から病院を変えるべきだと言われていますが、忙しくてなかなか行動できず、薬がなくなる頃に再び診察を受けて薬をもらっている状況です。

福山市で小児の喘息や呼吸器を手厚くみてるところ教えてください。
かかりつけの小児科で喘息とはっきり診断されたわけではないですが半年近く同じ薬を出されて良くなったり悪くなったり…。
私の母が、同じ薬ばかり出して治らないって大丈夫なのか、病院変えたほうがいいと言われ私もそう思っていたのですが仕事しているとなかなか動き出せず薬が無くなる頃に診察してもらって薬を貰うってのを繰り返してます。

コメント

ぽんぽん

うちは上の息子が小さい頃
喘息がひどくて大日方小児科
に通ってました!
今はどうなのか分からない
ですが、吸入器の無料貸出も
してもらってました😊

はじめてのママリ🔰

おひさまこどもクリニックはどうですか?よく喘息の患者さん来てますよー♡

はじめてのママリ🔰

大日方みてくれますが、
いついつ、来てください!!とか結構言われますよ🥲
仕事してたら難しいかもしれません😅