※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
妊活

排卵検査薬が陽性反応を示しているが、妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性はあるか不安。症状も出ているが、薬の服用に迷っている。

妊娠の可能性はあるでしょうか?
排卵検査薬の写真あります。

生理予定日2日前です。
妊娠検査薬は真っ白の陰性でした。
毎日試しにやっていた排卵検査薬が、だんだん濃くなってきたように感じます。
妊娠時に排卵検査薬が反応すると聞いたことがあるのですが、排卵検査薬で薄く陽性反応が出ていても妊娠検査薬が陰性ってことはありえるのでしょうか?💦
もちろん、それぞれの用途は理解していて、気になったのでなんとなく排卵検査薬を続けています。
ここ2、3日、腰痛と胃痛、下腹部が辛く、痛み止めと胃薬を飲もうか迷っています…。
少しでも妊娠の可能性があれば、薬は辞めておこうと思うのですが、排卵検査薬の陽性反応が濃くなってきたのが気になっていて…(>_<)
よろしくお願い致します(´・・`)

コメント

ママリ

LHホルモンって常にでているので、この薄さなら可能性は低いかなと…。ただ、濃くても妊娠検査薬は真っ白陰性ってこともありました。排卵検査薬で判断するのはおすすめしません💦

はじめてのママリ🔰

妊娠してた時に試したらテストラインより濃くでました😶これぐらいだと可能性は低いかと思います🥲生理前だとこれぐらいの濃さは出ますね。