※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お出かけ

生後2ヶ月です。今からだともう靴下って必要ないですか?🤔暖かくなってく…

生後2ヶ月です。
今からだともう靴下って必要ないですか?🤔
暖かくなってくるとはいえ、スーパーとかは素足だと流石に寒そうかな…?買い足すか迷っています。
ちなみに移動はメインは抱っこ紐でベビーカー購入予定です。

コメント

私のところは風が冷たかったり強かったり、スーパーとか寒いので靴下履かせてます!

• すみっこ

すみっこ

やはり涼しい場所だと靴下あった方が安心ですね🤔ありがとうございます!

• 3月14日

退会ユーザー

寝る時だけは逆に冷えるので履かせないですけど、
    出かける時は履かせてます!
    ただ短い靴下だと、足動かすようになると脱げて無くすこともありました💦

• 3月15日
ゆうまま🔰

12月生まれでしたが、赤ちゃんの頃は靴下履かせてなかったです。レッグウォーマーはたまに履かせてましたが、ぶかぶかのやつは失くしたりしました😓赤ちゃん用のレッグウォーマーは脱げなくて良かったですよ。

• すみっこ

すみっこ

買うなら赤ちゃん用ですね!ありがとうございます😊

• 3月14日
さしみ

同じく2ヶ月ですが靴下ほぼ履かせてません🙂
手足で体温調整すると言われて助産師さんからもいらないと言われてたので風がある時はレッグウォーマー履かせたりしてます。

• すみっこ

すみっこ

助産師さんがそう言うならいらない気もしますね!レッグウォーマー検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月14日