※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とおなじ会社に勤める小娘が旦那は既婚者だと知りながら家にあげた…

旦那とおなじ会社に勤める小娘が旦那は既婚者だと知りながら家にあげたりラブホへ行ってましたがヤってはないんで慰謝料もなんもとれませんよね。
とれないにしてもできることってありますか?
ちなみにもう期限がきたので退職しはります。
一応ふたりからは同じ証言があってごまかしたりはしてません。
ライントークも全部あって待ち合わせなどしてることはあってやってないこともわかってます
既婚者だということがわかっている文面もあります。
そして糞旦那ということもわかっております笑
離婚は今のところ制裁をあたえてすっきりしなければ離婚しようかな程度です。
今の環境や義実家からのサポートが手厚いので天秤にかけています。
小娘が既婚者だとしりつつ、ていうのに腹が立つんですよね。

コメント

ラブホや家にいた事実(写真)の出入りの写真が時間付きであれば可能かと思います。
やってないと言い張っても男女が密室で会っていたら不貞行為と見なされると思いますよ。

それにしてもラブホいってやってないは無理がありませんかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も旦那になりすましてラインしてたのでやってないことはやりとりで分かりました。次あったときにはやるかんじだったんで時間の問題だったなというのもわかりました😂
    自分でもしらべてみます!
    ありがとうございます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

相手の女に内容証明送りたいです😉実家住みなら実家に、それか職場に…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場だと旦那も危うくなるのでできないなとおもいました。
    実家に送りたいですね
    住所きいてみようかしら🤔
    ありがとうございます♪

• 3月14日
ママ乃

まずは無料の弁護士相談で聞いてみてもいいかも…精神的苦痛に対して慰謝料とれないかなぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応家庭ひっかきまわされたわけですしね…
    のうのうと暮らしてるの腹立ちます笑
    相談してみようかと思います。
    ありがとうございます。

• 3月14日