※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供が抱っこしないと泣き続けて疲れました。ひとり遊びができず、手首が痛いです。どうしたらいいでしょうか?

子供が抱っこしないと、ひたすら泣いてて疲れました。

ひとり遊びもまだできないし、どうすればいいですか?

手首が痛くて心が折れそうです。

コメント

ポコ太郎

抱っこ紐とかどうですか?!
気分転換に外にでてみるとか…?!(>_<)

• なーぽん

なーぽん

そうですね!外にでてみます!

• 11月7日
たぬりお

抱っこ紐どうですか?
うちも昨日、家にいると泣いてばかりでしたが、お外に行くと静かになりました!

• なーぽん

なーぽん

エルゴが大きくて使いにくくて肩のみで支えるベビービョルンのものがあるのですが、最近重たくて(;´∀`)
    抱っこひもでがんばります😨

• 11月7日
  • たぬりお

たぬりお

重くなるとベビービョルンオリジナル辛いですよね😂私も首座りまでベビービョルンでした_( _´ω`)_フゥ
    今ではエルゴですが重すぎて肩甲骨やられてます😭

• 11月7日
  • なーぽん

なーぽん

エルゴにしても重いのんはかわらないですもんね(T_T)
    私が小柄なのでエルゴ大きくて使い難いのですががんばります(笑)
    インサートも買ったけどつかいにくくて、ベビービョルン買いました😣

• 11月7日
  • たぬりお

たぬりお

グッドアンサーありがとうございます♡
    小柄だと確かに使いづらいですよね(´×ω×`)
    インサート使いづらいって口コミで見ててベビービョルン買いましたが重宝しますよね\(^^)/

• 11月7日
  • なーぽん

なーぽん

インサート買う前に調べておけばよかったと後悔です😣

• 11月7日
  • たぬりお

たぬりお

知り合いはめっちゃ頑張ってインサート使ってました:(´◦ω◦`):
    長時間抱っこするなら頑張ってエルゴ+インサートのが、かなちんありすとさんの体には負担かからないと思いますよ( *´︶`*)
    夏インサート使うと悲惨ですが、今の季節なら赤ちゃんも温かくて気持ちいいかな?って思います!

• 11月7日
  • なーぽん

なーぽん

足がきつそうだし、うまくM字にできなかったんです(T_T)

そろそろ首座ってるみたいなのでインサートなしでも大丈夫な気がしてます😯💓

真夏生まれでインサートつけてたので絶対暑そうでした(笑)

• 11月7日

抱っこひも使ったらいいと思います(^^)/

• なーぽん

なーぽん

抱っこひもしてみます(T_T)

• 11月7日
1YP18

私の子もよく泣きます😢
昼間に外に出ると刺激を受けて、家でも寝てくれるようになりましたよ🙆✨

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね!
    外出してみます😭💓

• 11月7日
posso

機嫌のいいときは絵本読んであけたり、一緒にちょっとテレビ見たり、なにもしなくてもバウンサーに乗せてぼんやり…とかしてますが、全て泣いたら通用しないんですよね(^^;;
泣き止ませるにはやっぱり外に出ます。抱っこひもを装着させてくれる間もないときは、よく着の身着のままで家の周りを歩き回ってます〜。

• なーぽん

なーぽん

なんで泣いてるのかわからなくて(;´∀`)
    抱っこしてても泣きやまない時もあって😨
    寝たと思って布団に置くと10分以内で泣き出すしエンドレスです(笑)
    自分の着替えも家事も何もできていなくてやばいです(T_T)

• 11月7日
  • posso

posso

わかりますわかりますヽ(;▽;)
    本当にこの世の終わりのように泣かれて、誰がどう抱っこしてもだめなんですよね〜。
    うちではこのごろ、一日一回はこの世が終わらないといけないんだ、そういうお仕事なんだってことにして笑い飛ばすようにしてますよ^ ^
    本人も泣き止みたいのにどうしていいかわからない!パニック!な感じに見えるので…
    きっと理由なんてないんですよね^ ^

• 11月7日
  • なーぽん

なーぽん

そうですよね(;´∀`)
    考えてもわからないし、そのくらい気楽にするしかないですよねー😐
    泣いては抱っこを何度も繰り返してるとそのうちイライラしちゃいます(T_T)

• 11月7日