※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

すーっごく、嫌だなって思うことがさっき起こりました😇臨月で前駆陣痛も…

すーっごく、嫌だなって思うことがさっき起こりました😇
臨月で前駆陣痛も時折ある今、自分の旦那のためにうちの旦那を呼ぶ無神経な女がいました。
今日は旦那の同僚の誕生日。そのお祝いを自分が経営している飲み屋でしたいから、旦那を呼びつけようとしてきました。
元々、同僚と飲み屋のママは再婚で、飲み屋のママはバツ4。子どもは4人。その1番下の子は5歳。その5歳の子が2月の頭にコロナの濃厚接触者になっていることを私の旦那には女からも同僚からも言わず、職場で遊んでいたら、旦那はコロナになり、、その息子も同じ日に陽性反応。確実にその子からもらってきたコロナ。
忘年会、新年会、会社も身内で経営しているからと言って行いました。それもその女が経営している飲み屋。社長がその店にお金を払い、女は受け取ってました。
そんなこんなで、私は同僚も飲み屋のママも苦手ですし必要最低限でしか関わっていません。
同僚の誕生日、今日だと知っていたので、あー旦那に連絡あるだろうなと思ったら、案の定😇😇😇
サプライズしてあげたいから、身内を全員呼びたい!身内は全員男ですが、奥さんがいる人ももちろんいて、出産して1ヶ月経っていない人の旦那も呼び、臨月で予定日まで2日の私の旦那も呼び、、
旦那は何回も断っていて、その最近出産された家庭のところも都合が悪いからって言っているのに、どーーーしても!とその飲み屋のママが譲らず、、、
私の旦那は参加はせず、誕生日プレゼントを持って顔出してすぐに帰ってくると言って車で出ました😅
誘いますかね??コロナの人数が決して減っているわけではない地域。
自分も子ども4人生んでいて、新生児の育児も出産を控えている状況もどんなもんか知っているのに、、
最近再婚してお花畑か知らんけど、、イライラして泣きました😇私の心が狭いですか?
旦那が行く気ではなかったのが幸いですが、行く気であっても快くなんて送り出せない、、
こんな女が身内になるなんて、、先が思いやられます。

コメント

ママリ

行くことにも誘ってくる方にもいらつきます!

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます!
    行くことは元々私たち夫婦で誕生日プレゼントは渡さないとねーと決めていたことなので、特に問題はないかなと思っています!飲むわけでもなく渡しに行くだけなので☺️
    誘ってくるのはイラつきますよね🤣よかったです、共感してもらえて!

• 3月13日