※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児がコロナにかかった場合の症状や回復期間について教えてください。経験を参考にさせていただきたいです。

1歳児でコロナに罹ったお子さんがいる方、どのような症がありましたか?又どのくらいで症状無くなりましたか??
いつ罹ってもおかしくない状況なので参考にさせて頂きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月でかかりましたが、39.5度の熱が1日だけでした。

A

1歳半でかかりましたが、38.5度の熱が1日半ほどでただけでした!

• たかこ

たかこ

横からすいません、失礼します💦ママは妊婦さんのようですが、うつりましたか?わたしも今妊婦ですが、重症化怖いけどワクチン3回目は打ちたくなくて‥話を聞きたくて!

• 3月14日
  • A

A

移りました🤣わたしはワクチン一度も打ってませんでしたが軽症で済みました😮‍💨

• 3月14日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね❗️そんなパターンもあるのだと思うと安心します😭妊婦は重症化するっていうから怖くて💧自分の免疫力を信じます!ありがとうございます!

• 3月14日