※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーをお持ちの方使ってますか?!パンが好きで朝食はほとん…

ホームベーカリーをお持ちの方

使ってますか?!

パンが好きで朝食はほとんどパンです。
子どもたちにもパンを与えてます。

購入したいのですが、面倒で使わなくなるんじゃないかと思いなかなか踏み切れず、、、
アイリスオーヤマのものを検討しています。

ホームベーカリーをお持ちの方是非プレゼンよろしくお願いします🥺!!!

コメント

ママリん

アイリスオーヤマのやつ持ってます!

時間ないとめっちゃめんどくさいし、買った方が安いし、早いし、、、😂

けど、たまにピザ生地作ったり、休みの日にパン作ったりで趣味みたいな感じで使ってます!
常用はしないです😂

豆で原材料がはっきりしてるパンが食べたい!とかの人は毎日作ってるんじゃないですかね笑

昔使ってました。
スーパーレベルの食パンはホームベーカリーじゃ無理だし、夏場は失敗したりもあったので使わなくなりました。

今はパン作り趣味にしてますがホームベーカリー使ってないです。

はじめてのママリ🔰

子供がパンが好きになってから市販のパンをあげることに抵抗が出てきたのでホームベーカリー買いました!
買ったばかりの時は週2くらい焼いてましたが最近は月に2回くらい焼いてます😃
食パンは買わなくなりました!

はじめてのママリ🔰

わたしはふすまパンを焼くので使っています。
そうじゃなければ使っていないと思います。
たまに子ども用のちぎりパンや、クッキー生地作るのに使っています。

多分普通の食パン焼く用途なら買った方が楽なので使わなくなると思います。
材料代もかかるので市販の食パン買った方がコスパいいです。

アキママ

食パンしか焼いてませんが週に2.3回使ってますよぉ‼︎買った食パン🍞より焼いたパンのが美味しくてせっせと焼いてます!私はゆるグルテンフリーしてるので米粉パン焼いて食べてます🍞

いちごちゃん

朝、部屋中に焼きたての香りするのが幸せです♡

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
まとめての返信で失礼します💦
コスパはやはり市販の食パンのほうがいいですよね😂

オーブンレンジも給付金もらった時にいいのに買い替えたんですが機能ほぼ使わずに持て余してます、、😅

焼きたてのパンにはとても惹かれるのですが、なんせ飽きっぽい性格ですのでもう少し考えてそれでもまだ欲しかったら購入してみようと思います♪

来週のPayPay祭りでお得に購入しないと!と焦ってましたが使わなくなったら元も子もないですもんね🥺💦