※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
お出かけ

保育園の乳液説明会の面談について教えて下さい!今週上記があります!4月…

保育園の乳液説明会の面談について教えて下さい!

今週上記があります!4月開園予定(まだ完成もしてない💦)の保育園で、場所も市の施設☝️

特に説明写真にも記載されてませんが、子ども連れて行っていいんですよね❓

ちなみに、ガッツリお昼寝時間なので抱っこ紐で3〜4時間くらい過ごす予定です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は、説明をしっかり聞く事優先なので、できれば保護者のみで来てくださいと記載がありました😅
旦那に休みをとってもらい預けるつもりでしたが、電話で聞いてみると、夫婦子供3人で参加も可能といわれたので3人で行きます(^^)泣いたら旦那と退席してもらいます(笑)

記載されていないのなら大丈夫だと思いますよ😊
おとなしくねんねしてくれると良いですね〜🤗

• 母ちゃん

母ちゃん

そうですよね、子ども同伴ダメならそう記載あるはずですよねー👍

旦那がこんな大事な時に出張でいないので(毎回大事な時にいませんが💦)連れて行くしかないのですが、抱っこ紐で長時間も寝たことないので、恐怖でしかありません😅

説明会〜面談の予定時間が3時間以上あるのも恐怖です😵

何はともあれ、頑張ってきます😊ありがとうございました‼️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも、預け先がないから保育園に入園するのですから、お子様連れのほうが多いのではないでしょうか?😊保護者のみの参加…の記載をみたとき、「は?😤」と思いましたよ(笑)
    3時間以上は確かに恐怖ですね😅 
    普通に抱っこしているだけでも疲れますね💧
    ファイトです!!😇

• 3月13日