※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

サイベックスリベルの新型モデルについて皆さんの意見を知りたいです。旧型の色選びに迷っていたけど、新型の黒が可愛いと思います。ただ、姉が線がダサいと言っていて…。

サイベックスリベルの新型モデル、率直にどう思いましたか?🤭

リベルの購入はほぼ確定していて、旧型の黒かベージュかと思っていた矢先に新型が発売されました。
旧型の黒は姉が持っていて、ベージュはちょいカーキぽいのが難点です。。(娘の服や持ち物がベビーピンクとかが多いので😔)
新型の黒は可愛い!と思ったのですが、姉は線がダサいと言ってて、皆さんどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシンプルに新型の方が高級感あって可愛いと思って
買うことは決まってたので買いました!!

• ままりん

ままりん

購入されたんですね🥺
    同じ意見の方がおられて安心しました😂
    ありがとうございます♪

• 3月13日
初めてのママリ🔰

新型か旧型迷って旧型の黒を買いましたが、新型の黒もいいと思いますよ!メッシュですし😊

• ままりん

ままりん

旧型にされたんですね!!
    私も黒はどちらも可愛いな〜と思って迷います😣
    ご意見ありがとうございます😊✨

• 3月13日
あずき

旧型はシンプルなのでデザインが好きです🤤✨新型は色がかなりハッキリしているので私には難易度が高く使いこなせないかなぁと思いました🥺💦
新型の黒は可愛いと思います🤤💕💕

• ままりん

ままりん

言葉の選び方が的確で丁寧で素敵ですね🥺✨(内容に関係なくてすみません😅笑)
    新型の黒、可愛いですよね!!さっきポチりました🤣
    ご意見聞かせて頂きありがとうございます🤍

• 3月14日