※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

今妊娠13週と4日なんですけど妊娠中にお寿司食べたいが絶対食べたらまずいですか?皆さんはいつまでお寿司食べてましたか?

今妊娠13週と4日なんですけど妊娠中にお寿司食べたいが絶対食べたらまずいですか?皆さんはいつまでお寿司食べてましたか?

コメント

メアリー

月に2回はたべていましたよ!妊娠初期から臨月まで気にしたことなかったです!

あすまま🌼

初めての妊娠は色々気にしてましたが、
絶対食べたらだめとかはないと思いますよ😅
お母さんが食中毒とかになったらいけないからあまりオススメしません。ってことだと思います!
わたしは今も食べてます!
気にするなら食べないに超したことはないと思いますが!

にかいめのママリ

食べすぎには注意してました(^^)
あと、牡蠣や水銀が多く含まれるマグロは控えています!

c.c.Lemonがスキ♡

水曜日が長男の卒業式だったので夜お寿司食べましたし、昨日の夜はマグロの刺身。
なんなら今夜もマグロの刺身食べます😂
朝食のおかずに食べたい時、生ハムも明太子も食べてます笑

数日なら我慢できるけど生まれるまでずーっと我慢してたらストレスたまるので食べたいものを気にせずほどほどに食べてます‼︎

ママリ

今回の妊娠は最初からずっと食べてます!
食べ過ぎには気をつけてますが、自分が一番ストレスたまらないくらいの量にしています!

なこ

一昨日穴子と鰻食べました!
あと節分の日に恵方巻き!

生物なのでお腹下すか下さないかは人それぞれなのでリスクがわかってる上でも食べるならいいとおもいますよ!

みみ

毎日食べてたらリスクあると思いますがたまにだったら全然気にせず食べます🙆‍♀️
ストレス溜まる方が良くないと思うので😢

YSK

初期から最後まで食べてました
月1〜2程度

まいちゃん☆

一人目の時からずっと食べています😄

出産の3日前も食べました❣️(笑)

春

普通に食べてましたよ!マグロと鰻は一貫だけと決めて🤣

みゆ

1人目はめちゃくちゃ我慢しましたが、今は頻度は控えめにしてますが、食べてます🤭💓
マグロ、貝系はあまり食べないようにしてます!
ダメだと思いながらも馬刺しや生ハム、チーズも味見程度に旦那から貰って食べちゃってます🤣
妊娠回数増える度にゆるゆるになってます🤣