※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この肌着を保育園用のトップスにするのどう思いますか?😅※写真は白っぽい…

この肌着を保育園用のトップスにするのどう思いますか?😅※写真は白っぽいですが実際はパステルグリーンです。恐竜の押し絵?が入っています。
この肌着を真冬に購入しましたが、買って名前を書いてから綿100ではないと気付き、綿じゃない肌着を着せたことがなかったのでお蔵入りしてました💦
暖かくなり、春物の衣類を出したとき、この肌着もでてきました。ふと、色は春っぽいし今から数週間くらいの三寒四温な時期に保育園のトップスとして着せてしまおうかと思いつきました🤣
名前を書いてしまったのでお下がりにもしにくいし、そもそも綿じゃない肌着はほしくない人が多そうだし、それなら保育園で着倒したほうがもったいなくないかな?とか…😅
ただ、写真の通り首周りと、あと袖にも同じように、いかにも肌着という感じの縫い目あり&首元の形も肌着感強めです😅生地感は厚手でふかふかしてて、あまり肌着っぽくありません。
乳児ではなく年少なんですが、これ着てたら「え?」ってなりますかね🤣変だったら諦めてオサラバしようかなと思います🤭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に変!間違いなくやめたほうがいい!

はじめてのママリ🔰

絶対に変とまではいわないけどん…?ってなりそう又は果てしなくダサいので、やめたほうがいいのでは?

はじめてのママリ🔰

園のお着替えストックか自宅の部屋着にしてはどう?

はじめてのママリ🔰

そんなにおかしくない。気にせず園で着せたらいいと思う。

はじめてのママリ🔰

全然おかしくない!保育園ならどんどん着せたらいい。