※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

2人目妊活中、3周期目で生理が来た。フライングするか悩む日々。待つか悩む気持ちと誘惑に戦いながら過ごしている。

高温期11日目、絶賛ソワソワ期です!
もうフライングしちゃおうかなーという気持ちと、もし妊娠してたらフライングしてもしなくても一緒なんだし待とう!という気持ちの間で毎日戦ってます…

2人目妊活中、3周期目で、前周期は匂いに敏感になったりちょっと気持ち悪さもあったりして、期待が大きかったのに生理予定日5日前で陰性…そのまま生理が来ました😭

フライングしない方が無駄に落ち込まないし、いいんですよね…分かってるけど、トイレ行きたくなる度に誘惑と戦っています🤣

コメント

2人目妊活中、2周期目、体温つけてないけど多分高温期9日目です😊
私はまだ9日で今はまだ気持ちが落ち着いているので、今回はフライングしない!と思っていますが、いざ近くなると絶対誘惑と戦う事になると思います😂
今まで、生理予定日1週間後まで待てた事がないです🤣

• ちゃー

ちゃー

待てないですよね〜🤣私も今度こそ待とうと思ってるのですが、ママリでフライングで陽性出てる方を見かける度に気持ちが揺れます笑

お互い授かっているといいですね💕とりあえずソワソワ期を耐えましょう✨笑

• 3月13日
ma☆

全く同じく11日目、5周期突入です😱
娘と出来れば4個差のうちに...なんて期待してるんですが中々😢
私は妊娠検査薬をあえて無い状態にして耐えてます🤣
もうあと数日が長いですよね...😂
お互い赤ちゃんが来てくれます様に💕

• ちゃー

ちゃー

わー上のお子さんも同じ年ですね💕なんだか心強い!笑

確かに、妊娠検査薬が手元になければ、買いに行くってアクションが必要ですもんね😳
    私前周期でフライングしまくったので、それの残りがいっぱいあって…😂今もめっちゃ耐えてます🤣

そうなんです、あと数日なんですよね!頑張ります!
    お互い授かっているように祈りましょう💕

• 3月13日
さきこ

私も今日が11日目になると思うんですが昨日から気持ち悪さがずっと続いてて期待してフライングしてしまい、真っ白で落ち込んでます😅💥💥まだ期待したい、、、😭😭😭

• ちゃー

ちゃー

私も結局昨日フライングしてしまいました…昨日うっっっすら幻の線が見える気がして一瞬喜んだのですが、今朝やったら真っ白でした💦落ち込みますよね…😭
    私は多分今回はダメだった気がしますが、さきこさんはまだ11日目なら分からないと思います!美味しいもの食べてリラックスして待ちましょう💕

• 3月15日
  • さきこ

さきこ

私も検査薬が1本あるのでやりたいようなやりたくないような葛藤してます🥲🥲🥲
    あーん、朝真っ白でしたか💦💦💦私も何となくダメな気がしてならないです🥲💥

• 3月16日
  • ちゃー

ちゃー

今日か明日生理予定日なのですが、まだほんのり期待しちゃってます…笑
    赤いの見るまでは分からないですよ!と自分にも言い聞かせてます🤣

• 3月17日
  • さきこ

さきこ

わかります🥺笑 赤いの見るまでは何となく期待しちゃいますよね😩私は多分この3連休辺りで来ると思うんですが、、、朝我慢できずやってしまい真っ白でした😵‍💫💦💦

• 3月17日
  • ちゃー

ちゃー

わかりますーやっぱり待てないですよね💓
    なんか明日あたり赤いの来そうな感じはありますが、とりあえず赤いの見るか生理予定日5日過ぎたくらいまで検査薬しない事に決めました!

• 3月17日
  • さきこ

さきこ

ですよね🥺🥺私ももお手元に検査薬無いので三連休が終わるまではとりあえず買わないと決めましたι(`ロ´)ノ‼️
    ちゃーさんの所にも赤いの来ませんように、、(。-人-。)ナムナム

• 3月18日
  • ちゃー

ちゃー

そうですね、一緒に3連休を乗り切りましょう!3連休乗り切れればちょっと希望が見える気がする…✨
    さきこさんと私の所に赤いのじゃなくて天使来てくれますように👼

• 3月18日
  • ちゃー

ちゃー

やっぱり赤いやつ来ちゃいました…今回期待→落胆→期待→落胆だったのでほんとにキツいです…
    良い流れ作れなくてすみません😓でもさきこさんと励ましあえてなんだか楽しくソワソワ期頑張れました💕
    さきこさんには天使来てくれますように👼

• 3月18日