※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市北区の麻生アンジェロ保育園って入園式ないですよね?🤔もし通われてた方いたらあとどんな感じの園でしたか?

札幌市北区の麻生アンジェロ保育園って入園式ないですよね?🤔
もし通われてた方いたらあとどんな感じの園でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですよ!
先生たちは細かなところまで見てくださるので安心でしたし、子供も先生とお友達が大好きでした😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても情報助かります😭❤️
    少し先生が怖かったり、小規模なので仕方ないかもしれませんが土曜日利用誰もいないから預けづらかったりあまり遅い時間まで預けてる人もいなくてどうしようって思ってましたがそんな感じでしたか??😳

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜は利用していませんでした💦
    確かにお迎えは17時くらいまでのご家庭が多かったと思います…!うちは17時でしたが残ってる子少なかったです😅遅くまで預けたことなく回答にならずすみません💦
    園のルールが厳しいのか細かい方もいらっしゃいましたが基本いい先生達の印象でした✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に通われてた方の話聞けてとても嬉しいです😭
    当たり前ですが仕事休みの時は預けないで下さいって言われて結構すぐ迎えに来てという感じだったので厳しいなという印象でした!
    仕事のシフトとかは口頭で伝えてましたか?
    後転園の際、提携園に入りやすかったりしますか?🥺

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに厳しいかもしれません😂💦
    何かあった時の電話は職場にかかってくるので休みなのに預けてもし連絡があったりするとバレるようになってますし😅笑。(前に携帯に直接連欲しいと言ったら園のルールなのでと断られました…😅)

私はシフト勤務ではないのですが、基本連絡事項は口頭なのでそれでいいと思います!連絡帳が無いので…😣

提携園は加点があり入り他の園よりは入りやすくなってますが、(700点?)うちは途中で引っ越したので関係なかったです💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!😳
    職場って言ってました!!私もそれ言おうと思ってましたが園のルールだからって断られたんですね😱笑
    病院とかなら良いって言ってましたね!相談してくださいって🥺

連絡帳無いんですね!!通園バッグ一体何入れるんですか?!笑

提携園は加点あるんですね!
    ありがとうございます😭✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通園バックにはおむつ、水筒、着替えを入れてました😀

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お忙しい中たくさん教えて頂き本当にありがとうございました😭これで4月から安心できます😭❤️❤️

• 3月14日