※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

ほんっとうにムカつきます。私が発熱し喉も痛く金曜日に病院行きPCR結果…



ほんっとうにムカつきます。

私が発熱し喉も痛く
金曜日に病院行き
PCR結果が明日に出ます。
それまで私は隔離をしており
今まで体調悪くても息子の面倒を見てました。
(旦那は面倒見みきれないため)

けど今回は感染してうつったらまずいので
一切育児に手を出さず
寝室に閉じこもってトイレ行くにも手袋など
してました。

リビングからは子供の泣き声
旦那が勢いよく閉めるドアの音
イライラしてそうな口調が聞こえ
両親にも八つ当たり

息子も鼻水と咳が出始め
月曜日病院連れてく事を電話で伝えたら
キレられ

いきなり来月俺給料やべえから
小遣いいらねーよ💢と言われました

まだコロナかもわからない状況だし
コロナだとしてもなりたくてなってるわけじゃない
のに何でそんなこと言われなきゃいけないの?
私が悪いの?とモヤモヤしました。

普段から育児とかしないから
いざこうなったら面倒見きらないんだろ

もうコロナ鬱です。

コメント

ママ乃

体調、大丈夫ですかー??

旦那さん…自分がいっぱいいっぱいだからって器ちっさ!とら思ったけど、
『小遣いいらねーよ!』
なんて太っ腹じゃないですか!!
ラッキー🤞って思いましょ。

子供さんには申し訳ないけど、子育ての大変さを痛感して貰いましょう