※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が遊びやお風呂など、やめられない悩みです。最終的には楽しい遊びも泣いて終わり、自分が悪い気持ちに。この年齢の子はこんなものでしょうか?

息子が遊びやお風呂など、なにごとも全然やめられません。出先でも同様です。私的には最大限様子を見て待っています。最終的には楽しい遊びも泣いて終わり、なんだかこっちが悪いみたいな気持ちになります。これくらいの年齢の子はこんなものでしょうか?

コメント

ビール

切り替えれないって事ですよね?🥺
うちの娘も、ほんと、なにしても、どこ行っても、帰り際終わり際はギャン泣きでした。
毎回だと、本当こっちまで悲しくなりますよね💧
3歳の終わり〜4歳(現在)で、だいぶマシになりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    切り替えできないですが、切り替えてしまえばけろっとしてます。
    なんか、悲しくなりますよね。

• 3月13日
  • ビール

ビール

せっかく連れて行ったのに、楽しかったのに、あー楽しかったね‼️で終われないのつらすぎて私もかなり落ち込み、悩みました💧
    でも必ず成長します‼️🥺

• 3月13日
aya

うちの子もそんな感じですよ!もう辞めようかと言っても、駄々こねるので、どっちが早く上がれるかとか着替えを先にできるかとか勝負すると遊びをやめるのでその作戦でやってます笑 必ず負けるのがポイントです笑