※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

スリーエム仙台市科学館、仙台市天文台に最近週末に行った方居ますか?混…

スリーエム仙台市科学館、仙台市天文台に最近週末に行った方居ますか?
混雑具合はどれほどだったかお伺いしたいです🙇‍♀️
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

りー

昨日の午後科学館行きました。人は多くて3〜4組くらいで空いてました😃

• もえ

もえ

土曜日でそんなに空いてたんですね!びっくりですΣ(゚д゚;)

• 3月13日
  • りー

りー

ごめんなさい💦間違えました
    昨日じゃなくて一昨日の金曜日でした🙏

• 3月13日
  • もえ

もえ

いえいえ(´˘`*)だと、金曜日よりかは来客がいそうですね!
    ありがとうございました✨

• 3月13日
☆ママ☆

先々週の土曜日は「パラパラ人いるなー」という感じでしたが、昨日は「お、増えた!結構いる!」って感じでした😂(感覚ですいません)

• もえ

もえ

いえいえ、わかりやすいです(๑•̀⌄ー́๑)bありがとうございます!
    春休みに入ると増えそうですね💦
    上の子が来月から小学生なので、今月中に今安く済むとこ色々行ってみようと思ってリサーチしてました🙂
    ありがとうございました✨

• 3月14日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

ちなみにお友達が2週間ほど前に天文台行ったとき、日曜日だけどガラガラだったようです🤔

• 3月14日
  • もえ

もえ

天文台の情報までありがとうございます(∩´∀`∩)3月中は人混みには気をつけつつ、たくさん思い出を作りたいと思います(´˘`*)

• 3月14日