※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

土日旦那さん休みのご家庭が羨ましすぎる🥲🥲週2日休みとかめっちゃいいな…

土日旦那さん休みのご家庭が羨ましすぎる🥲🥲
週2日休みとかめっちゃいいな〜💭

娘が幼稚園入るまでは
イオンとかは土日混むし平日いけるから
いいわ〜とか思ってたけど
娘が幼稚園行き始めてからは
土日休みがいいなーってつくづく思う😞

喧嘩ばかりの2人を土日ずっと見なきゃだし
休める場がない…。
去年から月に2回休みあればいい方だし
こちらもなかなか疲れるよ😇😇


あー、今日はやることおやったら公園でもいくか。

コメント

みあごろめ

うちも土日休みじゃないです💦
子供5人いてみんな行きたい場所がバラバラ…
(上2人は中学生なのでショッピングモールに行きたい、下3人は公園行きたい)
今日は…何しましょう😭😭

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    5人のお子さん😢💜
    もう大先輩ですm(._.)m

    たしかに大きくなるに連れ
    公園より買い物行きたいってなりますよね😣

    毎日休みになると何しようってなりますよね( ; ; )
    そして、朝、昼、夜のご飯つらいです笑

    お昼の誰もいない時間に公園きてるなぅです🥺

    • 3月13日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    いえいえ💦ありがとうございます😭へなちょこですよ笑

    今日はなんとか中学生たちを説得して(スタバ買ってあげるからーと笑)ドライブにすることにしました…😭

    ごはんなんてもう考えたくもないですよね🤢
    いかに手抜きするか!笑

    公園めっちゃえらい~!!楽しんでくださいね👏

    • 3月13日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    もう、私なんか毎日2人でヒーヒーハーハー言ってます。笑

    スタバはでかいですね💜
    久しく飲んで無いてす😣
    ドライブの時は
    とくに目的地決めずにふらふら運転するんですか?👀



    ほんとそれですよね( ; ; )
    とくに土日って作る気力が限界きて
    カレー、鍋の2日連続いけるやつ多いです笑

    • 3月13日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    私沖縄に住んでるので目的地はほぼ海です笑
    今も砂遊びさせてます~🌞

    子供が何人でも大変なことに変わりはないですよ💦
    毎日お疲れ様です🥰

    今日は問答無用でカレーですね!笑

    • 3月13日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    沖縄に住んでるんですね💜
    旦那さんもママさんも
    沖縄育ちですか?

    修学旅行と新婚旅行で沖縄行きましたがもう、最高の言葉でしかなかったです🥺✨💋

    海が近くにあるって素敵です!!!

    ほんとお疲れ様です(T . T)


    あー、景色が綺麗すぎます🤤
    心から癒されました🙏

    • 3月13日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    夫婦で純粋な沖縄人です!
    もう今から10月までは毎週海と言っても過言ではない!笑

    最近はちょいちょい観光客の方も見かけるようになりましたよ。
    ぜひまた沖縄にいらしてください🌺

    • 3月13日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね⭐︎
    もう、最高ですね!
    沖縄での子育てって憧れです🤤💜

    行けるようになったら絶対いきます💨(๑╹ω╹๑ )

    • 3月13日
またたび

うちも土日休みじゃないです😭
ほんとに幼稚園入ってから土日休みの旦那さん羨ましいです、、😭
一人で土日ワンオペだと家にいても外出しても疲れるし自分はいつ休めばいいんだ?ってなりますよね😩

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    幼稚園入るとそうなりますよね(T . T)

    ほんとそれです!
    土日だからといってゆっくりも寝れないし…
    外出しても家族連れで羨ましい限りです……。

    • 3月13日
ほわいともか✩

こんにちは〜☺️
うちも土日基本いないのでほんと羨ましいです💦
たまーに休みありますが!
家族でおでかけしたりしてるのかなと思うと
我が子は退屈しててかわいそうだなと思いつつ
毎週外に連れていくのも大変で🥲
下はいやいやで2人連れていくの大変すぎます😵‍💫😵‍💫

公園頑張ってください!!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    こんにちは💜


    それめっちゃわかります😣
    土日、出かけてもみんな家族連れで
    👧「また、パパおやすみの時に一緒にこようね!!」と毎回言われるんですが
    その度に心痛いです笑

    ほんと下のイヤイヤすごいですよね(T . T)
    カート乗らないくせに
    抱っこマンだし😇

    公園頑張ってきました😢😢

    • 3月13日