※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
家族・旦那

実父が嫌いな人いますか?私は結婚してから常識無いことに気付き普通の人…

実父が嫌いな人いますか?
私は結婚してから常識無いことに気付き普通の人と違うことに気付いてどんどん嫌いになってます(T_T)
実母も愛想つかして離婚しました。
育ててくれたことには感謝してますが嫌いです。

コメント

matatabi

結婚するまではお世話になったので嫌いとは言い切れないですが気持ちはわかります。
常識がなく普通の人と違うという点は家の中にいた時はあまりわからなかったけど最近痛感するようになりました。
娘は懐いていますが、特に保育園の行事など、あまり呼びたくないです(>_<)

• 😍

😍

私も、小さい頃はお父さんのこと好きでしたが結婚した瞬間ですね(´Д` )
    やっぱり客観的に見てしかわからないことですよね。
    私も、子供たちとは出来るだけ関わらせたくないです(T_T)
    上の子は実父のこと誰だかわかってないです!笑

コメントありがとうございました♡

• 11月7日
★JilLE★

実父ではなく、実母ですが、常識なくて大嫌いです…

今日お昼電話かかってきて、「会社に給料少し前払いしてほしいっていったらできないって言われた!こっちは働いてるのにおかしいと思わない?!」
と…

おかしいのは貴方です…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 😍

😍

確かにおかしいのはお母さんですね(>_<)
    自分はそんなこと言う親に育てられたかと思うと少し悲しくなりますよね(ー ー;)
    私も実父見てると恥ずかしくなります、、、

コメントありがとうございました!!

• 11月7日
壮ちゃんママ

昔から嫌いで、今更に大嫌いでーす。
正直早く死んでほしいです。

• 😍

😍

昔から嫌いなんですね(>_<)
    その溝はかなり深いですね、、、
    嫌いになると嫌なところしか目につかなくなりますよね(T_T)

コメントありがとうございました!!

• 11月7日
いちご

分かります。うちも生まれて物心ついた頃から嫌になりウンザリです😂

理由は幼いときから全然遊んでもらってない、あとは冷たい感じでしたね。うちは共働きだったんで学校から帰ると祖父と祖母に育てられた感じです。良くしてもらい、今でも尊敬してる存在ですね。

うちも常識は無さすぎだし。

今でも父親との距離は空いてます。

• 😍

😍

結婚して初めてこの人は本当に常識外れてると思いました(´Д` )
    そんな父親に育てられたかと思うと本当に悲しくなります、、、

私も少し距離置いてます(ー ー;)
    共感してくれる方がいるだけでなんか嬉しいです(T_T)

• 11月7日
  • いちご

いちご

家庭でそれぞれ理由はありますが、簡単に言えば愛情不足です。それが引き金が多いんではないですかね(>_<")

• 11月8日

私も物心ついたときから大嫌いで~す😃
でも自分の子どもたちをおじいちゃん知らない子にはさせたくないから、頑張って連絡とったり会わせたりしてます。
めちゃくちゃストレスです…(笑)

• 😍

😍

意外と嫌いな方がいて安心しました(>_<)
    私も、実父とは会わせてるんですが上の子はじいじってわかってないです(ー ー;)
    この人親戚のおじさん?くらいに思ってます!笑

かなむさんしっかりおじいちゃんと教えてあげてて偉いと思います(´Д` )
    確かにストレスだと思いますが、、、
    お互い頑張りましょう(^o^)

• 11月7日