※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4歳差で2人目を出産しました。上の子可愛くない症候群よりも下の子可愛くない症候群に心配。新生児なのに大丈夫かな?

4歳差で2人目を出産しました!
出産したら上の子可愛くない症候群にならないかなと心配していましたが今のところどちらかと言えば下の子可愛くない症候群です💦まだ新生児なのにそれはそれで大丈夫かなと思うのですがどう思いますか🥲?

コメント

なごみ

新生児で手がかかるからだと思います。
3ヶ月位になって目が合うと笑うようになってきたらめちゃくちゃ可愛いってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうですよね🥲
    どちらも平等にが理想ですがなかなか思うようにいきません💦

• 3月13日
  • なごみ

なごみ

その頃は上の子優先でって助産師さんに指導されてました。
    今はどうしても下の子優先になってしまいます…
    そして、ぶっちゃけ、たまに上の子かわいくないって思う事もあります。一瞬ですけどね😅

下のお子さんのこれからの成長が楽しみですね。徐々に可愛いってなると思います。

• 3月13日
ママリ

わたしもいまそれですよ〜笑
娘は待ったなしにオギャーオギャー泣くので、イラッとしてしまいます笑
息子は意思疎通が出来るのでやはり可愛いです。
ネンネも上手だからすぐコテンって寝てくれるし。
赤ちゃんは抱っこじゃなきゃ寝ないし、置けば背中スイッチで起きて泣くし、、
息子優先にしてるので赤ちゃんは泣いててもほぼほぼ放置気味になってます😅
おっぱいあげておむつ変えて沐浴してと義務的にこなしてます笑笑
早く意思疎通出来るようにならないかな〜と待ち遠しいです🙄

き

私も泣いてばかりの時は下の子可愛くない症候群でした😅

ただ最近上の子があやしたら下の子がケラケラ笑っていて
めちゃくちゃ微笑ましくて
2人ともかわいいーーー
ってなりました🥰
なのでそのうちかわいくなるはずです☺️

はじめてのママリ🔰

その後どうですか??