※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

31週妊婦です。先日旦那が職場の飲み会で昔から知り合いの飲み屋の女の…

31週妊婦です。
先日旦那が職場の飲み会で昔から知り合いの飲み屋の女の子のお店に行ったみたいなのですが、(その女の子は私も紹介を受けており何度かご飯を食べたりしています)女の子が相当酔っ払ってたみたいで、ラインで顔近かったよとか昔を思い出したわとか言う会話をしていてとてもモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったら、旦那の顔の近くまで近寄って"顔近いよ🥸どう?昔思い出す??🥰ってやりたいです!
正直そういうLINEのやりとり気持ち悪いですよね🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです!その女の子も私のこと知ってるのに、酔っ払ってたとは言え二人ともキモいっておもってしまいました!!

• 3月13日
ももんちゃん

それ、ムカつきますね!!!
酔っ払っているにせよ妊婦の嫁がいるのに…だと思います。
私は怒ってしまいます。
その気がなかったかもしれないけど、妊婦の心は繊細!!
労われ、労え、
すみません。あくまでも私の考え方なのでスルーしてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、むかつきますよね!!!
    すごく腹が立ってモヤモヤします!!酔ってるにせよ、私とも何回も食事に行ってる仲で知ってるのに良くできたなと思います!

• 3月13日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

父親になるのに自分の行動には慎重になってもらいたいですよね!
    「妊娠中で情緒が不安定になりやすいって事を前提に私の思いを聞いて!」って前置きを言っておいてから思いをぶつけるのもアリですよね。

謝らせたい!!!!!!!!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!私も、連絡見なきゃいいのに、飲みに行ったりすると見てしまうのがダメなんですよね!!
    男っていつまでもこーなんですかね!!

• 3月13日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

夫婦なんだし、見ても大丈夫です!私も見ます!😅
    男は女と違って自由なところありますよね〜。うちの旦那は子どもが産まれたら少しだけマシにはなりましたけど、根本的には変わらないんでしょうね。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのトーク以前のが消されていてそれまた怪しいと思ってしまいました!!
    ほんとにそうですよね!!
    私の旦那も子供産まれたら変わってくれたらいいのですが。ずっとこんなんだといつか爆発してしまいそうで自分が怖いです笑

• 3月13日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

トーク消すあたり、怪し〜
    何か匂いますね…やましい会話でも…してる…?
    男は出産経験しないからホルモンも変わりませんしね🙅‍♂️
    変わってくれる事を願います🙏

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いますよね!!!
    親になる自覚恥ずかしくない親になってほしいです😂

• 3月13日