※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デビロックと読むのか、4歳の女の子用のパンツのサイズ感や色を知りたいです。身長96cm、体重13kgの細身の子供に履かせる予定です。

デビロック?って読むんでしょうか、
この画像のパンツ履かせてる方いますか?
サイズ感教えて欲しいです!
履くのはもうすぐ4歳になる、身長96cm 体重13kgの細身の女の子です。

よければ色も教えてくれたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

1

はじめてのママリ🔰

2

ママリ

うちは去年のモデルのものを2色もってますが丈が長めです。ウエストもあまりゆとりがないような感じでしたね😭うちも細身です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細身の子でもゆとりないんですね😰ユニクロのレギンスパンツしか持ってなくて、カラーのものが欲しいなって思ったんですがてユニクロのものは持っていますか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ウエストゴムが太くてピタっとしていて息子にウエストきつくない?って何回か聞いたことあります😭
    今年は去年のものからまたリニューアルしたみたいで購入しようかなと思いましたが口コミがあまりよくなくてやめました。
    ユニクロのレギンスは結構持ってますよ。股上が浅めは少し気になりますがこちらの方が本人は履きやすそうです。幼稚園でも僕と同じズボン履いてたと本人いうのでユニクロは男女問わずいますね!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ、数が多いので信頼できるかと思いきやそうでもないんですね😭買ってみてもいいのかなーとか思うんですが…
    やっぱりユニクロは人気ですね!デニムライクのが合わせやすくて何本も持っているんですが、今のままでもいいかと思ってきました😌✨

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

デビロックもうちはサルエルタイプの方が本人は履きやすいと言っていて確かにラインも綺麗で。デビロックは安いしカラーも色々あるし試しに購入はいいかもですね!
    ユニクロは定番ですよね!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルエルタイプも気になってました!ユニクロのほかに、パンツはどこで買ってますか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

サルエルも去年のモデルならほしいのですが(笑)
    ユニクロの他にうちは男の子なのでメーカー色々ですがパンツはF.O.KIDS、BREEZE、マーキーズで購入してます。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルエルもリニューアルしたんですね!そんながらっと変わったのかな??
    男の子もいてるので参考にさせていただきます♪♪

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

しまむらのフタフラのストレートパンツももってますがこちらは安くて生地も丈夫で色も豊富で良かったです😊しまむらってたまに掘り出し物(綿100%)で安いトップスもあったりでしまむらでもたまに買います✨

• 3月13日
ゴルゴンゾーラ

これ買いましたがウエストが硬くてきつく、息子は嫌がって一度も履いて出かけずにお蔵入りしました😂
3本も買ったのに…笑
上の方もおっしゃってますが丈は長めです。
普段ユニクロ使ってるので伸縮性もユニクロのほうがあるし、履かせやすく動きやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も同じみたいでした😭ユニクロはやっぱり高品質ですね✨でも、ユニクロのものしか持ってなくて、色もデニムライクか黒だけで😰
    パンツはどこで買ってますか?

• 3月13日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

デビロックのスウェット生地のはゆったりしててカラーも色々あってよかったですよ!
    私がモノトーンとかくすみ系が好きなのであまりカラーものは買わないんですが、昨年実母がプレゼントしてくれた西松屋のズボンとかも履かせてます☺️
    先日トイザらス行ったらズボンの種類豊富で、生地も柔らかそうでした!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スウェット生地のものあるんですね!早速見てきます!
    トイザらス、服意外と置いてますよね!でも田舎なもので…1時間かかっちゃいます😂😂ネットで見てみようかと思います♪

• 3月13日