※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

喧嘩って、段々付随して色々言い合いになったりしませんか?さっき旦那に…

喧嘩って、段々付随して色々言い合いになったりしませんか?
さっき旦那に、○○(わたし)は自覚なくこういうところがあると指摘されたので、そんなつもりはない、自分だって自覚なくこういうところがあるじゃん、と旦那に言ったら、今はその話をしてんじゃない、過去の話を持ち出すな、あーめんどくさい、みたいなことをぶつぶつ言い出してその後何言っても、もういい、みたいにスルー。
確かに違う話かもしれないけど、前々から思ってることを、旦那も自覚無しにやっていて嫌だって伝えるために話を持ち出したのに、全然会話する気なくてイラつきました。
ケンカってお互いに思ったこと言い合ったらダメなんですかね😇その論点だけを永遠と話し続けなきゃいけないのか…思い出しただけでも殴りたい💩

コメント

匿名さん

前々から思ってたならその時その時に私なら伝えて話し合います💦
現時点での言い合いの論手からどんどんそれていくのは私もイライラする派です🧐
言いたい事があるなら思った時に伝えてぶつかって解決しないと多分男性側は「は?何で今その話してんの?」となるのは見え見えかなと😅

• まみー

まみー

前々から思っていて、その時も伝えてます💦その時言った時も、旦那もそんなつもりないで終わりました😓
    なのでわたしが言われたことも、自分自身でそんなつもりなかったので、そんなつもりないで終わらせて旦那に攻撃しました🙄
    自分の時はそんなつもりないで終わらせてるくせに、わたしもそんなつもりないって言ったらそっからヒートアップしてかなりまくしたてられて責められたので、前の話題を引き合いに出したんです😑自分はそんなつもりないがOKでわたしはダメでプッツンしました😇
    確かに男性は論点ずれるの嫌がりますね😓

• 3月13日