※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今日はベビー用品を買いに行きました。気温は20度。ヒートテックにパー…

聞いてください🤨旦那が子供すぎとゆうか、なんてゆうか。。今日はベビー用品を買いに行きました。気温は20度。ヒートテックにパーカーを着ていました。買った荷物は旦那が持って居ましたが、途中から暑い、疲れた、重たいと。。荷物持ってくれへん?と。。重たいと思ってる物を妊婦に持たすのか?とびっくりして、え?と言うとその後は何も言わず荷物持ってました。マンション下着いてコンビニ行くから荷物持って上がってと言われ、いや重いから玄関まで持っていってと言うと、下に置いたまんまコンビニいこかな。とか言ってきて、、まぁ結局は玄関まで持ってくれましたが。。寝る前の歯磨きをお願いしたら、やってあげてと言われたから前屈みなるのお腹つっかえてしんどいから。と言ったら、いつもどうしてるんやろなぁとか言いながら子供の歯磨きしてましたが。。平日は旦那遅いからしんどいながらも歯磨きしてあげてますが、いる時くらい普通に磨いてあげたらいいのに。。なんか、イチイチ腹立つ。。どう思います??

コメント

hinari

それはかなり腹立ちますね😅
妊婦のつらさ体験してみろと言いたいですね💦
私なら、は?今なんて言った?とか言っちゃいそうです😓

よくお腹大きい奥さんにそんなこと言えますよね。同じ重さの者でも付けてやりたいですね!!😥

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね。言いたいことありすぎたけど、子供の前だし抑えましたが。。

• 3月12日