※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

最近忙しい旦那と1歳2ヶ月の息子に一人で悩み、疲れている。周りの人もいない中、息子のイタズラや態度に戸惑い、自分に疲れを感じている。息子は可愛くて楽しいが、孤独を感じている。

ここで吐かせてください😣

旦那は最近仕事が忙しく朝から夜遅くまで仕事で家に居ない為ワンオペ。
1歳2ヶ月の息子は最近色々出来ることが増えて嬉しいです。ですが、その反面イタズラやダメって言った事を繰り返しやったり最近何故かお昼寝をなかなかしなかったり、危ない事もするので怒ったりめんどくさいなーと言ったり冷たい態度をとってしまう事がここ最近増えた気がします。
少し自分自身が落ち着くと、うわーやっちゃたと自分が毎回嫌になります。
地元から離れたところにいる為周りに頼れれ人もいなく、このご時世で友達とも会わずに特に代わり映えの毎日を過ごしていて疲れてしまっているのでしょうかね、、、
この間公園で少しママさんと話した時旦那意外と話すのが久々すぎて会話ってどうするんだっけ?と戸惑い焦りました😥笑
もちろん息子は可愛いくてたまらないし大好きだし息子と過ごす1日1日が楽しいです。

長々とすみません💦

コメント

ママりん

うちも平日は朝の行ってらっしゃいしか会わないのでワンオペです。
1歳半くらいから楽になってきました!言ってる事が伝わったり言葉が出てくると意思疎通できて楽しいです♪

少し出かけただけでそんな言い方されるなら、もう会ったこと自体言わないです💔仕事してくれてありがたいですけど、ずーっと24時間子供と居るのがどれだけしんどいのかわかってないですよね😇

ちなみに朝寝昼寝とわけてますか??

• m

m

1歳半!あと少しですね🥲
    いや、ほんとそうなんですよ😤
    旦那は休みの日基本ソファに寝っ転がってYouTube見たりまた寝たりして過ごしてます、、、

今は昼寝だけです!

• 3月12日
  • ママりん

ママりん

そんなんなら休日の方がストレス溜まっちゃいそうです😩💔

朝寝もしてるなら無くしてみたらって思ったんですが、体力いっぱい有り余ってるんですかね😓
    まだまだ寝て欲しいですよね💦笑

• 3月12日