※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で、最近黒い血が出て心配。茶色は古い血だと聞いているが、黒い血は何かわかるか教えて欲しい。明日は日曜で、月曜に受診予定。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠11週です!

大量出血からの安静期間が4日前に終わって、最近は茶オリがおりものシートにつく程度でした。

さっきおりものシートに何か出た感じがしてトイレに行くと黒い血が出ていて、トイレにも黒い血が垂れていました。

茶色は古い血だから大丈夫だと聞きますが、黒い血は何かわかりますか?💦

明日は日曜なので月曜に受診しようと思っていますが、同じような経験がある方教えて下さい💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

今からでも電話して念の為に見てもらった方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間に電話するのは気が引けてしまいますが、やっぱり念の為電話した方がいいんですね💦

• 3月12日

産院にすぐ電話してみた方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方と同じで夜間でもすぐ電話した方がいいんですね💦
    念の為電話してみます💦

• 3月12日

退会ユーザー

血が止まっているなら明日でも大丈夫だと思いますが血が続いてるなら怖いので早めの方がいいと思います😣💧
    何も無い事を祈ってます😭💕

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに出血が続いていると心配です💦早めの方がいいですよね💦

ありがとうございます🥲

• 3月12日
MK2

私は黒い血も古い血で子宮の中で
古くなって黒くなると言われた事あります🤨

どの道、血に変わりはないので
病院に指示を仰いだ方が安心ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒い血も古い血なんですね💦

確かに血には変わりないので念の為電話してみようと思います💦

• 3月12日