※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹が痛くても普段通り遊んでいる猫について心配しています。大丈夫でしょうか?

お腹いたい〜って言うんですけどあまり気にしなくていいんですかね?
お腹が痛くて寝れないとかはなくいつ通りです。
なでなでしてと言うのでなでなでするとまた遊び始めますがまたちょっとしたら言ってきます。
もちろん言わない日もあるし1日中言うわけでもないので今まであまり気にしてなかったんですが、ふと大丈夫なのかなと気になって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

構ってほしいとかではないですか??本当に痛かったら、ずっと痛いって言うと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構ってほしいんですかね🤔
    たしかにそうですよね!
    安心しました。
    ありがとうございます!!

• 3月14日
くまさん

同じく娘がそのような事がありました!
お腹痛いと言われお腹ヨシヨシしてから、毎日の様に言ってくるようになりました🤣多分甘えたい、構ってほしいという感じなのかなと思います🙄💕
時々うんちの前のお腹痛もあるみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですかね😂
    やっぱり構ってってことなんですかね?
    うちの子もうんち前のお腹痛あります(笑)
    毎回それだったので気にしてなかったんですけどうんちのお腹痛じゃないことが増えたのであれ?と思って😂😂

• 3月14日
れよ

蠕動痛だと時々かもしれませんね!
娘はそれを理解してから「お腹いたい!トイレ行ってくる!!」と爽やかな顔で帰ってきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるんですね!はじめてしりました😳
    うんち前に痛い〜って言って出してるときあるのでその時はそれかもしれないですね🤔

• 3月14日