※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳の女の子です。昼ごはんマックのハッピーセットでパンケーキとポテト…

1歳の女の子です。
昼ごはんマックのハッピーセットでパンケーキとポテト食べて野菜ジュースは半分くらい飲みました。その後にしたうんちは緩すぎず硬すぎずのうんちだったのですが夕方くらいに幼児のジュースのリンゴをほぼ一気で飲んで晩御飯を食べていまさっきしたうんちが塊のうんちもありつつ水っぽい粘土色っぽいうんちも出てて結構緩かったんですがジュースの飲みすぎでしょうか。お腹壊してる感じなのでしょうか💦

コメント

deleted user

娘はもうすぐ3歳ですが、ジュース飲みすぎたり油っぽいもの食べるとうんち緩くなりますよー!

みかん

うちの子もりんごジュース飲むと緩くなりますよー

RRmama

うちの子はマックのポテト食べると下します💦