※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

3歳の子の不織布マスク、どこで安く買えますか?周りの子はキャラクターの立体マスクを使っているか気になります。教えてください。

3歳の子の不織布マスク、どこが安く買えますか?皆さんどこで買いましたか?☺️
4月から保育園で1日2枚使うらしく、しかも不織布の使い捨てなので、、、。
立体の方が苦しくないのかな?等周りの子はキャラクターなのかな?等色々考えてしまい、、、💦
教えてください!😄

コメント

みん

しまむらやダイソーで買います🥺🤎

ゆ

使い分けてます!
ダイソー、セリア
バースデイ、西松屋
通販出すかね!

さや

出かける時はキャラクターモノつけてますが、保育園だと何枚も使う日もあるので無地のものを使ってます😊
ウエルシアで60枚入りのものを買ってます!

りったん

ネットで普通の白の不織布マスクまとめ買いしました☺小1のお兄ちゃんと同じサイズ使ってます💡立体のあるものを知り合いからもらいましたが、それは嫌がってつけてくれませんでした💦
名前とは別に、自分でマスクをつける時に表裏上下がわかるように目印つけてます☺

ここ

お店で売ってる幼児用の14cm,14.5cmでうちの娘には大きいので、楽天で12cm,12.5cmを探して、ピンク色のを買っています😊

可愛い柄の立体のも買いましたが、話したりするとすぐ鼻が出てしまい💦
幼稚園から鼻がしっかり隠れるものとの指定があったのでプリーツタイプのを幼稚園では使っています😊