※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子遠足タクシーで行ったよ!って方いますか?現地集合現地解散なんです…

親子遠足タクシーで行ったよ!って方いますか?

現地集合現地解散なんですが、
集合場所まで家から7キロほどあり自転車はありますが子どもを二人乗せてとなるときついかなと😭
最寄り駅まで電車で行っても、そこから3キロほどあるのでタクシーを使うことになりそうです。

旦那の仕事の都合がついて休みが取れれば送ってもらうことは可能ですが、無理かもしれなくて。

コメント

ママリ

遠足じゃなくてお遊戯会なんですが、マンモス園なので大きいホールを借りてやってそこが微妙な距離だったのでタクシーで来ている方結構いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました。結構車社会なところなので、タクシー使ったから浮くかなぁとか色々考えてしまいました😂

    • 3月12日
ザト

7kmタクシーは我が家だと金銭的に余裕がないので無理ですが、余裕があれば電車+タクシーよりずっとタクシーの方が良いと思います🤔
親子遠足ではないですが、卒園式や入学式などはタクシーで来られる方が多かったですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も正直きついです😂内心行きたくないなぁと思ってます😅
    でも、タクシーで来られてるって方もいて安心しました😊

    • 3月12日