※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママリ開いてびっくり。今日で子供生まれて1000日経ったんだー😳長いよう…

ママリ開いてびっくり。
今日で子供生まれて1000日経ったんだー😳
長いようで早いような😮
最近はお着替え自分で出来るようになって
ママがメイクや髪の毛やってると
自分でタンスから服出して洋服ズボン靴下まで
全部自分で選んで着替えてる。
プリンセスに影響されてワンピースがお気に入り。
それ以外の服だと怒るまたは渋々着る笑
「うみの100かいだてのいえ」って本が大好きで
結構長いんだけど割と覚えててページぺらぺらめくりながら音読してる😂
ここ最近お昼寝前と夜寝る前の読み聞かせは必須になった笑

成長が凄い☺️
毎日一緒だからイライラしたり怒ったりもしちゃうけど
可愛い可愛い娘☺️
もうすぐ保育園。お友達と仲良く遊べるといいな🌟


コメント