※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

保育所通われている方のお洋服は、置き着替えや毎日持ってく着替え、着ていく服で複数パターン必要です。

保育所へ通われているかた、大体何パターンぐらいお洋服持ってますか?
置着替え、毎日持ってく着替え、着ていく服めちゃくちゃ要りますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

2パターン用意してきてください。と言われてます。

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

ストックはなんパターンありますか❔

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストックは置いてないです!
    夏はよく着替えてましたが、冬は2セット持っていってもあまり使われず、持ち帰ります。

• 3月13日
ゆーな

保育園に3組置いておく、毎日2組持っていく、行きと帰りに着てる服プラスで洗い替え。
保育園用だけでも10組以上は持ってます!😂

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

やはりそうなりますよね。

• 3月13日
S

4セット置くように言われてるので、着ていく服1セットと合わせて1日5セット必要ですし、
10セットは買ってます💡

1年通っても、全滅した日は数えるほどでしたし、その日だけ頑張って乾かせばもっと少なくても行けるかなとは思いますが…笑

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

10セットは要りますよね。はぁ…。
    フリマもなかなかしないし。メルカリだと状態があやふやで…。

• 3月13日
  • S

S

なかなかの量ですよね😅
    うちは全部西松屋で…笑
    1枚300~400円なので大人の服1セットくらい??なイメージだなって思いました笑

• 3月13日
🥨

うちは8着ずつくらいですかね🤔
保育園に2着くらい置いてますが、ほっとんど使われた事ないです😂
毎日洗濯するし、足りないってなった事ないです🥺💡

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

10セットあればなんとかなりますかね…。それぐらいで用意してみます。

• 3月13日