※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん、どー思いますか??🤔男性、旦那さんの身長が160センチ!

みなさん、どー思いますか??🤔
男性、旦那さんの身長が160センチ!

コメント

yasi

身長は、顔と一緒でどうにか(整形以外)なるものではないので何も思いません


付き合うのに、160だったら?とかってことですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗そーですね!

    • 3月12日
  • yasi

    yasi

    どうしても高身長の男性に私は惹かれます!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

身長で付き合ったり結婚する訳では無いので気にしません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗

    • 3月12日
ママリ

私は…嫌です😔
私より10センチも低いと…
きっと男の方も嫌かと😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗

    • 3月12日
deleted user

男友達でいますよー!
既婚でお子さんもいますし、めちゃくちゃ性格も良い人、そして、恐らくお金もあります😏
私自身が155cmなのもありますけど、気にならないです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗

    • 3月12日
🧸

何とも思いません。
うちの旦那162センチですが何も思わないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗

    • 3月12日
deleted user

低いなーと思ってしまいます😭
自分も152cmしかないので子どもが産まれたら低い子になっちゃうのかなと心配になってしまいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

性格よし、かなりイケメンの男友達が160くらいです。
別に何とも思わないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗

    • 3月12日
deleted user

私より背の低い男性には男性としての魅力を感じないので、付き合わないです。

はじめてのママリ🔰

身長だけが気になるようだったら構いませんが、、😂
出来れば170以上はほしいです。笑

ママリん

身長で選んでるわけではないですが、自分より身長低い人に魅力を感じないので、好きにはならないかもです🤭

実際、旦那は180オーバーのがっちり系です😂

まよ

旦那が158センチで私が160センチ、ぱっと見ほぼ変わらないです!
性格重視で付き合ったので特に気にしてないです☀️
ただ男の子3人なので子どもの身長は気になります、、、笑

はじめてのママリ🌸

今まで付き合うのとか遊ぶのとかに好きなタイプの男性は170㎝以上ある歳上の人でした。

でも、旦那になった人は
165㎝の歳下くんです。
(ちなみに私は150㎝です)

結局、好きなタイプと結婚する相手って違うんだなと思います😌

はじめてのママリ🔰

自分の身長にもよります

deleted user

背の高い人のほうが好きなので
どちらかと言えばイヤですね!
背の高さだけで男選びしないので好きになったら気になりませんが✨

はじめてのママリ

わたしは嫌です!
自分が165くらいなので、せめて一緒くらいは欲しいです。

あお

高校生のときは高身長の人がかっこいいな♡と思ってましたが、今は身長はなんでもいいです😂
夫が180超えててもう満足したからそう思うのかもしれませんが、、。
大きいので介護大変そうだなぁと今は思います🙄

はじめてのママリ🔰

私161、主人165でそんなに変わらないですが、特に気にしてないですよー🤗
結婚するなら見た目の大きさよりも心の大きさが大事です!💓
全く結婚願望のなかった若かりし頃であればデートや食事に行くだけの遊びの相手は見た目重視だったので絶対選ばなかったですが😂

はじめてのママリ🔰

付き合うなら、という点では選びません!

せいら

私自身が142cmで、160cmの男性は背が高いと思ってしまいます。

もし主人の身長がそのくらいでも、背の高さが変わっただけなら気にしないし何とも思わないです💦

3人子育て奮闘中

私168あるので、相手がどう思うのかが気になります。
ヒール履かないでとか言われると嫌なんだなぁって思ってお付き合いしたいと思わないけど、全然気にしないっていう人であれば私も気にならないです

結婚して思ったけど人間見た目よりも中身です!!!

ままり

私は嫌です…😅

旦那が170㎝なのですが、それでも低いな〜…と思っているので😂

ただの男友達とか、そこらへん歩いてる男性ならなんとも思いませんが、付き合うとなると…って感じです。