※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
雑談・つぶやき

すごい、悩んでます。いま、イオンですが、実母(60)への誕生日プレゼン…

すごい、悩んでます。
いま、イオンですが、実母(60)への誕生日プレゼント悩んでます。もう二時間も歩き続けてます(笑)みなさんならどれを貰うと嬉しいですか?
①1人用土鍋(可愛いうさぎさんの土鍋)、②あったかグッズ(ネックウォーマー、レッグウォーマー、もこもこスリッパなど)、③バッグ(オレンジ色の表皮で中は青と白のストライプ)なんですけど、この中でもらって嬉しいのはどれでしょうか?

コメント

梅おにぎり

私なら2番かな?消耗品だし、家の中で使うものなので使いやすいかも!
もし好みが分かるなら3番でも嬉しいと思います!うちの母は使いがってやポケットの量、サイズなどこだわりがあるので…

2時間も迷って買ったものなら、何でも喜んでくれると思いますよ♡素敵なお子さんを持ってるお義母さんが羨ましいです♪

• まりまり

まりまり

回答ありがとうございます(^-^)
    よく悩んだ末にあったかグッズにしました。週末にみんなで食事に行くのでその時に渡したいと思います。ありがとうございました(^-^)

• 11月7日
kanananana

②ですかねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
寒くなってきたからいいかもです(*´ω`*)

大きめの大判ストールも使い勝手がいいのでプレゼントにいいですよー!

• まりまり

まりまり

すごく、悩みましたがあったかグッズセットにしました。ストールもいいですね。私が欲しいぐらいです(笑)ありがとうございました(^-^)

• 11月7日
ちゃら✳︎

❷が欲しいです〜♡
あったかグッズ貰ったら嬉しいです☻

• まりまり

まりまり

すごく、悩んだ末にあったかグッズにしました。参考になりました。ありがとうございました(^-^)

• 11月7日